こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

最近見直しをしてても誤字脱字があるな~って・・・(ノД`)・゜・。
こっそり修正してるんだなこれが|д゚)
可笑しい部分あっても生暖かく見てね!

そして。。たまにはSSで飾ってみてもいいかな~っと・・
たまにでもないか(’’

pso20141030_214838_019
リンゴの精がお出迎え・・・
この子の中では仮装してるいって話ですが・・・地味に怖いね(´ω`)

pso20141030_235237_022
最近の228は。。。変態が多いようです(*ノωノ)
風紀の乱れでしょうか・・・私は健全です(/ω\)
健全じゃないって(’?

PA使ってのSS撮影それなりに撮れて来たからペタペタ・・・
pso20141028_172606_002
~サクラエンドでの撮影~
走り抜けているようにも見えなくもないし、終わりを綺麗に見せてるようにも見えるかな・・?
pso20141025_134701_008
~トリットシューターでの撮影~
撃ちぬき開始にも見えなくもない?
実際はPAの終わり目での撮影(*'ω'*)

シップ内だけってのも風景が・・・(’
pso20141030_213806_016
~イリュージョンレイブでの撮影~
魅せるPAならやっぱこれかな~
pso20141030_213735_013
衣装もあってる気はするけどどうだろう?
スカート丈が長いと動きにキレがでるかなと(*ノωノ)
pso20141030_213734_012
これは没SS・・・
悪くはないと思うけど、何か物足りないSSかな?
SSの見方は色々あると思うのでこれからも風景込とかしてみようかな(*´ω`*)

pso20141031_000758_028
ペルセ「他の子もちゃんと撮ってあげるわよね?」
ハイ(’’善処します!
最近写ってない子がちらほら・・・
そろそろハロウィン衣装から脱却しよう(ノД`)・゜・。

あとは地味~にキャラコンに応募してみようかなって!
落選すると思うけどやるだけのことはやってみるさ(*'ω'*)
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~