こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

そろそろコタツが欲しくなってきた今日この頃・・・
仕事の都合上・・早朝と夜に出ることが多いので防寒対策しっかりしないとすぐに体調を崩しかねない・・・
暑いよりは寒い方がいいけどね(/ω\)

昨日は海底のDOってことで・・・
pso20141028_162111_000
メンバーと一緒に行ってみると・・マギサに遭遇!
地味にナギナタ狙ってたりはしてる・・色々狙いすぎじゃない??って?
欲しい物は欲しいのです(*ノωノ)出るかは別としてね;

pso20141028_173043_003
ちょっとして9鯖で敗者あると聞き・・・
とりあえず参加してみたけど世の中甘くないね(ノД`)・゜・。
ぼちぼち行き来するかも?
pso20141027_231750_009
夕方は3鯖の方でトリトリが・・・ニャウに叩かれながら行って来た|д゚)
そして前々から欲しかった物がポロっと(∩´∀`)∩
pso20141028_193614_009
エンシェントクォーツだね~
今でこそトリトリ3でクォーツが出るから底値いってるけど
出たことが嬉しいね(*´ω`*)
運がいいのか3本出たので明日のドゥドゥ弱体で強化とOP付けしてしまう!
pso20141028_190214_006
納刀時はこんな感じ・・・・この状態でもイケメン(*ノωノ)
pso20141028_190250_008
抜刀時は光り輝くエフェクト尽き!
せっかく手に入れたから静音のFiレベリングついでに使っていきましょ~
pso20141028_230359_022
静音「またコレクションが増えて良かったですね・・・」
コレクション着実に増えて行ってるから嬉しいね!☆12ダブセはよ!
ダブセのお気に入りは今でも倉庫に保管してる人です(*'ω'*)

ってことで今日はドゥドゥ弱体化やる事やってしまおう!
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~