おはよう~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はADのレアブーストってことでADにぼちぼちと・・・
まぁ・・狙ったものは出てないけどね|д゚)

pso20141027_171828_002
帰ったあとはメンバーと一緒にまずは海岸に!
低リスクにもかかわらず大バースト(*ノωノ)
経験値はよかったね~
pso20141027_164322_001
何かの不具合なのかオルグばっかしか出ない(ノД`)・゜・。
レア種は出たので良しとしよう・・
pso20141027_181727_005
夕方にアムド緊急あったので久しぶりに野良での募集でいってきたり・・・
まぁ私がリーダーする時は・・一人でも話振ってます(´ω`)
少しですがお話しつつ遊べたと思うかな;
☆11ダブセは無しだったけどね!
pso20141027_205411_008
晩はチームメンバーとフレさんとで火山ADに出発!
こちらも成果は無し(/ω\)
☆10は海岸と火山でそこそこ出たかな?
とは言えステⅢ系はそこそこゲット(’’
pso20141027_235614_012
後は5キャラビンゴ埋めもしてて・・あと静音だけって所まで!
無料エステパス地味に欲しいのよね(*ノωノ)
(髪色変更とか、微調整には良いかなとね~
pso20141027_233507_010
昨日の晩のトリトリ3だけど・・・・
ヴァーダーに吸われ、吹き飛ばされ・・石に激突し・・・トドメニビーム食らうってコンボ貰ったり(ノД`)・゜・。
ムーン投げに来たメンバーも床を舐めたりと;
みんなも気よつけてね!
pso20141025_042916_021
Esuteru「さて。。明日から忙しいわね?」
ドゥドゥ弱体・・・準備はそこそこで今回は売りに走るかもね(´ω`)
武器数本、ユニット更新で終わりそうかな・・?

ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~