おはよう~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日は眠くてお昼寝しようとしたんだけど・・・気づけば・・・20時前・・・!?
ちゃんと寝ないとだめだね(/ω\)

昨日は9鯖のフレさんが防衛の募集していたので参加してきたよ!
名前出しの許可も頂けたので未加工SSで行きます(*ノωノ)
最初に言っておくけど・・・SS量が多いので観覧注意!

pso20141025_214727_003
集まったブロックは232ブロックの赤い部屋|д゚)
21時頃から集まっていたようで・・・初対面にも関わらず暖かい人達で嬉しかった(*'ω'*)
挨拶ってほんと大事だね!
pso20141025_220123_009
この方が今回お誘いしてくれた人です(*‘ω‘ *)
えぇ・・ハゲですね(´ω`)(中身もそうなのかな?;
pso20141025_220850_011
1週目は難無く進行~
Brしかできない子なので足引っ張ったかも(ノД`)・゜・。
pso20141025_221444_012
そして2週目・・・進行はかなりスムーズで3週目に行けるってことで
景品をかけた貢献競争は3週目に(*'ω'*)
pso20141025_222010_013
あ・・途中で床舐めした方がいたので撮っておいた(*ノωノ)
pso20141025_222900_017
そして・・開始前・・・ドンドン脱ぎだす参加者たち・・・
私は健全なので水着は持ち合わせてはいません(´-ω-`)ケンゼンデスヨ!
pso20141025_223448_020
あとは綺麗な絵が撮れたので満足(*´ω`*)
pso20141025_223947_021
貢献争いとなっていた3週目は塔なんぞ知るか!って思ったけど
爆弾処理もコンビネーションでサクサク消化(*ノωノ)
pso20141025_224123_022
1~3位だけかと思った景品も・・・実は11位にもあって嫌な予感がしたから・・・
この時は内容は見れなかったのでちょっと残念(´ω`)
ちなみに私は10位だったよ・・・意地でも11位は逃げたかったからね!
pso20141025_224407_024
そして最後にお願いをして集合SSを撮らせて頂きました(*´ω`*)
最後のGJ緊張してて送り忘れる失態もしてしまったのがな・・
フレンド登録してくださった方々ありがとう(’’n
pso20141025_231420_027
終わった後は雑談なり商品の授与等など・・
だいたい2時間ぐらいだったかな?
ちょいと私が暴走気味ですみませんでした状態だったけど・・反省はしてません(/ω\)
pso20141025_232534_028
このあとトリトリがありましたが、色々やる事が多かったのでお暇した(’’;
またの機会にと告げ9鯖を後に・・・
あまり顔出し出来てないからこれからは出して行かなきゃなって思った中の人です|д゚)
楽しい時間をありがとう~また遊びに行きます(*'▽')

pso20141025_232810_032
後はイメチェンしておいた!メイン似のデュマコ(*´ω`*)
Esuteru「楽しい時間ってすぐに過ぎるわね・・・」
ほんと一瞬で終わった気もするけど楽しい時間だったね(´ω`)

名前出し許可に協力してくださった方々ありがとうございました!
何か不都合あればご連絡くださいな~
ってことで〆ます!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~