おはよう~?かな
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

朝晩は冷え込みが強いね・・・
体調悪くなる前にまったりしたい所だね~

ドゥドゥ緩和も決まり色々素材だとか強化するものOP付け等考え中(*´ω`*)
能力追加+10とか量産とか素材作って売るのもありかなと~

前置きはこの辺で・・・
昨日は帰ってきてDOの消化に!
pso20141025_003628_002
姿ないけどバルさんをまず消化・・・
SHDOよりVHDOの方が色々美味しいんだよね;
pso20141025_004342_003
あとはVH,SHの海底探索をSHで一気に消化(*ノωノ)
ナイトギア出たりと・・・マギサなんていなかった(ノД`)・゜・。
pso20141025_004646_004
海底はほんと綺麗だね(*´ω`*)
光源的にもいい所があるので時間見てSS撮るかな
pso20141025_005937_005
〆は・・浮上施設のネプトだけど欲張ってSHでいくも・・・レア種に遭遇!
赤いのはパティルry・・・(´ω`)
その後は・・・通常枠で
pso20141025_021443_007
リリーパー緊急ってことでトリトリ3を12人で埋めまったり参加(*'▽')
ヴァーダーから☆11ダブセが出たぐらいかな?
あとはマイザーソールお高いのでぼちぼち参加しつつ貯めて行こう!

pso20141025_043725_039
寝る前にSS撮る癖を付けてます(*ノωノ)
pso20141025_043322_032
Esuteru「緩和まで頑張っていきましょうね?」
ガンバルよ~!
ぼちぼちAD籠ったりして素材確保に励もう(∩´∀`)∩

あとは私事ですが・・明日の予告襲来9鯖の知り合いがマルチ募集していたので参加してきます~
記事に出来たらしようかな?
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~