おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はコーデ記事だったから今日は他の事を(*ノωノ)
pso20141023_093123_003
ロビーはハロウィンロビーになってるね
これで3回目のハロウィンになるのかな?
ンゴも配布されたけど、まだ表しかない様子・・・
次のアップデートで裏が追加されるのかな(´ω`)?
pso20141023_093054_002
今年も衣装を変えシーさん登場!
時代の先を行ってるような子だね;
COもぼちぼちあるのかな?

あとは限定緊急トリトリ3の方だけど通常枠で何とか行くことが出来たので良かったかな(*´ω`*)
pso20141023_113008_030
まぁ・・ニャウが出る出る・・・;
初回はクォーツお呼び出ししてくれたりと
でも砂漠にクォーツってなんか変だよね;
色々欲しい物があるからビンゴ埋めつつ行きましょ~

ヴァーダーが個人的にどう出るのかみたかったんだけど・・・
pso20141023_112537_029
地面から普通に湧いて来て笑った(*ノωノ)
ニャウが呼ぶボスはレアエネミー確定なのかな?
クリス、キングと良く出た気がする・・・

昨日撮り忘れと残念なSSだったから一部撮り直しを貼っていこう|д゚)
pso20141024_083727_002
オッソリア昨日の後ろ姿だと髪型の干渉で見えない部分・・・
そう・・背中!
なかなかに色っぽい気がする(/ω\)
pso20141024_084032_007
静音「拝観料としてお菓子くださいね・・・?」
お菓子ならいくらでも・・・!
背が高いキャラの方が顔がちゃんと映る気がするかな?
ちなみにミコトはこんな感じ・・
pso20141024_084411_010
正面からだと顔が隠れてしまう気がするのは私だけ(´ω`)?
pso20141024_084606_013
ミコト「可愛く撮れればいいんだよ~」
可愛く撮れればいいよね(*´ω`*)
巷では魔女と呼ばれているけど・・・キノセイダ!
ってことで〆!
観覧ありがと~



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~