こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はアップデートだったね~
仕事行く前にスクラッチをすることが出来た・・前回は延長あったからね(ノД`)・゜・。
昨日は時間が無かったから今日簡単にコーデしてみた!

まずは・・・
pso20141023_101905_023
静音から前回は合いそうな物が無かったから今回はこれならと・・・
とは言えオッソリア一式状態である・・・手抜き感抜群ですね(*ノωノ)
とは言え足にアクセント付けてみてる!
pso20141023_101821_022
後ろ姿も悪くないかな~っとね

pso20141023_102023_026
そしてこちらは
ACスクラッチ品 「ホラー」
静音「何させるんです・・・?」
紹介だから我慢よ(´ω`)
まぁ。。。キョンシーですね!
確か顔の前に付ける札のアクセがあった気が・・・
まぁしないと思います私は(´ω`)
着ぐるみ系でやると可愛く見えたかな?

続いてミコト・・・
pso20141023_100130_010
ちょっと遠すぎたかな・・・・
お化け帽子、ミニデビルウイング
去年出来なかったコーデを今年はお買い上げしました!
ええ・・・出なかったよ(/ω\)
pso20141023_100419_017
後ろはこんな感じになっていて・・・ウイングは位置調整で頭にも移動できるような事を聞いた・・・
帽子は限界まで位置調整で上げてるけど顔がどうにも隠れる・・・
角度調整が欲しい所だね|д゚)

そして・・・久々に良いロビアクが・・・!?
pso20141023_100008_004
FUNスクラッチ品 「お菓子ちょうだい」
ミコト「いっぱいお菓子くれるよね?くれないの?」
お菓子一杯あげたくなるよね(*ノωノ)
自キャラで皆さんもしてみてはどうでしょ?(男性はうん(’

そしてラストは・・・・
pso20141023_114833_031
Esuteruでいきましょ~
マギアセイヴァーの一式!コーデでもなんでもないね(*ノωノ)
頭にはワンポイントとしてヴァンパイアハット付けてる程度です(’’
pso20141023_115141_034
後ろ姿はこんな感じだね~
丈が長い物でこう・・すらっとしたコスが欲しかったのよね・・・
pso20141023_115103_033
アクセサリーも悪くないね・・・
イロイスもいいけど近くこれでも良い気がしてきた(*´ω`*)
pso20141023_115234_036
あとはポーズ決めて撮影したり・・・
pso20141023_115358_038
Esuteru「何見てるのよ?」
いえなんでもないです(/ω\)
この角度とエノモト4いいね・・・
男性版のロビアクも良いものがまだまだありそうだから探っていきましょ~
って事で適当コーデ〆!
観覧ありがと~



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~