こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

久々に焦ったことが・・・
今日はメンテ日ってことでフレさんと色々話とかしてたんだけど
急にPCの電源が切れて起動できない状態に(ノД`)・゜・。

Twitterで症状取って見てもらったりと・・・
原因はわからないけど何とか起動
時間見て原因探っていかないといけないね!(買ってまだ一年だから怖いです(’

前置きはこの辺で!
pso20141021_112642_009
先日よりメンバー1人と強化合宿に!
まぁソロでお題のボスを狩るって内容だけど(´ω`)

純粋に上手くなりたい!って気持ちは私は好きで
私個人的には腕試しといった感じで割とソロしてるんだけど
最近PSO2やり始めた人は知らないことって多いのではないか?っとね(*ノωノ)

最初はアドバイス無しで・・・
曲がりなりにも全職してるのでそこそこアドバイスは出来ると思うので色々教えてみてたりはする。
pso20141021_125623_011
クォーツ、エクスなんかはポイズンで部位を柔らかく出来るってのも知ってる人は知っていると思うけど
現状マルチはすぐ退場なされるから知らないってことは多いんじゃないかな(’’?
これに限ったことではないけど、これから実装されるアルチ
この変化がこの先PSO2にどう影響するか?
楽しみでもあり不安もある・・・実装されてみないとわからない部分はあるけど
気兼ねなく行ける雰囲気を作っていけると良いかなと思う。

なんれあれ人が居てこそのオンラインゲーム皆さんは何を望むのかな?
そう問いかけたいことが最近は多いです。
「言葉」ってほんと難しいなって最近思ってる中の人である。
こんな事考えてる人もいるってこと頭の隅に置いておいてくれるといいかな(*'ω'*)

pso20141021_100127_005
あとはいい光源探しをちょくちょくと・・・
SSもっと撮って行きたいな(*'ω'*)
Esuteru「悩みすぎも厳禁よ?」
考えることを辞めたらダメだと思ってるだけよ(´ω`)

ってことで途中脱線しましたがこれにて〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~