こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

もうブースト期間は終わっているけど記事にしておこう(´ω`)
ここ最近の気候の変動でちょいと体調も微妙だった(ノД`)・゜・。

pso20141019_172938_001
最終日と言うと・・・・
228に来てくれる人を誘って浮上施設をぐーるぐる!
レア種もそこそこ・・・・
pso20141019_174135_002
ドミヌスのCOもあったりと・・・チャットもしつつ入れ替わりでぐるぐるしたり(*'ω'*)
ブースト関係なしにでもこういったぐるぐるしつつ、チャットしたりしたいね~

そして最終日は・・・
pso20141019_223314_002
エルダーさんで〆
みこち最近はTeBoで活動中!色々出来て楽しい(∩´∀`)∩
pso20141019_224004_003
プリネはBoFiでガッツリ行ってる気はするかな・・・
他の職に手を出すか悩み中(/ω\)
pso20141019_224451_004
静音はBrHu・・・そろそろ新しい武器新調させてあげたい所・・・
バイオ刀悩み中(*ノωノ)
pso20141019_224926_005
ペルセBrRa育成中につき活動多め(*'ω'*)
バイオ弓片手にARも補助で!
pso20141019_225411_006
Esuteruは不動のメインです(*´ω`*)
Fi武器を新調する予定!
ブースト期間の結果は・・・ぼちぼちといった所かな~
終わったからといってやる事は変わらないと思うからいいかな;

あとは面白い絵が撮れたので貼っておこう~
pso20141020_053636_009
ふらふらどっかにいく敗者・・・
このまま帰って来なかったらほんとの敗者になりそうだね(´ω`*)

pso20141020_132638_002
PA撮影もぼちぼち再開中(´ω`)
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~