おはよう~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はアップデートだったね~
昨日はメンテも8時からってことで・・・早めに寝ることに(ノД`)・゜・。
16時に起きてメンテ開けるかな?ってこったら
延長しますの告知・・・ぇ・・
ってことで出遅れました|д゚)

今日は時間もなかったからスクラッチとコーデを少々のみ(´ω`)
pso20141009_065503_018
「チアドレス」
Esuteru「何処見てるのかしらね・・・?」
Esuteruはこれが一番しっくりきたかな(*'ω'*)
SS撮影に使ったのは今回追加された
「AC品 ダンス27」である・・・
これなんとも・・・揺れること|д゚)何処がとは言わないよ!
そのせいなのか出来がいいのか・・・3鯖相場は16mで安定している;
なんとか自力で引けてよかった(*´ω`*)

pso20141009_065534_022
後は無難にジャージかな~
SS撮影使用ロビアク
「FUNスクラッチ品 前にならえ」
並ぶ時に使えるかな・・・?

pso20141009_070323_027
ミコトは現在のマトイちゃん衣装のイデアクラスタと・・
髪型買うか悩み中でツインテでもいい気はするんだけどね(´ω`)
pso20141009_070209_026
後ろのフードかなこれ?
ミコト「もう少し何とかならんかったのかな?」
可愛いと思う(*´ω`*)
もうちょいコーデしたいかも・・・?もうちょっと待ってね!
pso20141009_071427_038
プリネもチアドレスで決めてみた(*´ω`*)
SS撮影ロビーアクション
「FUNショップ交換品 ポーズ13」
これはSS撮影に活用できそうないいポーズだね(’’
頭によぎった物を撮ってみたけど・・・
pso20141009_071743_040
手が・・!ずれるんだねこれ(ノД`)・゜・。
エノモトでもいい気はするんだけどね・・・位置調整で何とかなるのかな?

今回の話題?になっていたプロフェシーだけど・・・
個人的に露出多いのは好きじゃないから今回はスルー
まぁ個人的にね?

アップデート内容はまだまだあるんだけど確認が追い付かない(ノД`)・゜・。
Guの調整で色々と話題になっているようで・・・(エリシュオン、ガルドミラもだけど;
私も少し触ってみようかなって思っているので記事に出来るかは別として自分なりに触って行こうと思う。

あとは月末にドゥドゥモニカ弱体がされるのかな?
丁度強化したい物があったのでその機会にしていきましょ~

そして前々から気になっていたPSO2ゲームランキングに登録もしてみたりと(’’
少し変化をつけていってたりもする。
良ければポッチしてくださいな~

ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~