こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

ブーストも本日でほぼ終了・・・
明日はメンテ時間が8時からってことだから私明日イン出来ないな(’’;

SS加工久々にやってみる・・・(適当だよ~)
pso20141007_092000_013
メインとして使うSSを準備・・・
ほんとはこっちを使いたかったけど↓
pso20141007_092217_021
Esuteru「怠けてるからよね・・・?」
最近触ってない代償がきたようですハイ・・
色々技術が足りないことに気づき断念(ノД`)・゜・。
次頑張っていこう!
pso20141007_094820_076
素材1・・・うどんじゃなかった・・・羽衣の中切りぬきの技術が出来なかった中の人(’
pso20141007_095502_093
素材2・・・・これは無難に切り抜き成功・・・
この3個を適当に~合わせていく|д゚)
pso20141007_092002_015
SEGAの表記もペイントでいれて・・・
完成(*´ω`*)

ヘッダー定期的に変えて行こうかなって~前にも書いてるかもだけど;
今月はこの3キャラでヘッダーを飾っていきましょ(*'ω'*)

明日はアップデートもありと・・・
マップ解放と新レア等楽しみが増えるといいな~
ってことで適当SS加工終わり~
観覧ありがとう!



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~