こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

10月入ったね~
肌に当たる風もだいぶ冷たくなってきた(’’
そろそろ冬物揃えようかな(*'ω'*)

昨日はといえば・・・
pso20140930_121952_001
対抗戦のお題が自分の中でファングだと勝手に思い込んでAD先行して潜てみたら・・・
原生種150|д゚)(運営やってくれるじゃない!
pso20140930_132541_004
結局ADでそのまま稼ぐことに・・・
森なら原生種しか出ないから楽々スター獲得!
どっちかって言えばスターで色々交換したいから頑張っているかな~?

そして日課に変化をってことで・・・(*'ω'*)
pso20141001_001051_021
Esuteru「たまには景色を見るのもいいものよ?」
そうだね~(*´ω`*)
じゃなくて…(´ω`)
pso20141001_001310_023
変化もないと作業になりかねないから・・・
リミットブレイクで遊ぼう(*´ω`*)
見ての通り・・・当たれば即死なHPでございます|д゚)
中の人もそんな上手くないので事故で床を舐めることもしばしば・・・
pso20141001_001901_024
与えダメージ自体はまぁリスクの割には合ってないかなって~思ってはいる;
とはいえ上手く立ち回ればリミットブレイク内でなんとか鎮めることも出来たりも(’’

ここで周回してて思った事
新しくスキル振りしたツリーを見直すと・・・
ステップアドバンスほぼ無いような状態でこれなら事故るなって|д゚)
あとはダブセ一本で行ってるけど、バイオゼクトにポイズンが付いていないこと
この辺見直せばもう少し楽になるなって(*'ω'*)
OP付けはしんどいのでお古出して頑張っていきましょ~

pso20140929_131909_001
ミコト「今週も緊急のスケジュールきついんだろうな・・・」
メンテ時に予告みるに・・・先週と同じような感じになってるね・・・;
内容自体は先週よりはいいかもしれないけど・・・ぼちぼち参加していく(´ω`)

ってことで〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~