こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

どうにも遊ぶことが優先な中の人です(*‘ω‘ *)
最近季節の変わり目のせいか寝落ちが急増!
ちゃんとベットで寝よう;

pso20140928_224307_011
日曜日は怒涛のエルダー来日・・・
嬉しいよな嬉しくないような;
結果はいつもより多く出るアダマンとか(ノД`)・゜・。
レアブーストが効いてるから行くのではなくて欲しい物があるからって理由で行きたいね!
5キャラ稼動してますが|д゚)

pso20140925_090042_004
そして。。。プリネBoカンスト!
この子作った反動か・・・?赤を基本カラーにした子もいいんじゃないかと思えてきた(*‘ω‘ *)
出来るかはまだわからないけどね~
pso20140929_011507_014
日曜深夜はバルロドスインランとDOバルロドス、
お題も予想はついていたけどバルロドス(´ω`)
DO消化しつつ、Foで遊んできたりと・・・赤いもは何も出なかったよ!
pso20140929_132127_006
そして・・・サイキユニットもまだまだ掘っている・・・・
2セット目はEsuteruの法武器更新したから法調整(*´ω`*)
どの職であっても、HPもPPもってこだわりで!
HP909のPP150(武器込み)
Te側のツリーを燃費ツリーに変える事でPPはもっと増やせて170まで行ける・・・
火特化が前々から好きだったのでこの構成が多くなってきたかな~
pso20140929_124902_000
昨日の午後はバーストを起こし終了でスター獲得ってことで・・・
仕事前にフレさんチームメンバーで坑道SHADへ!
その日はADのブーストもあったようで、レアがぼこぼこ出るといった結果に(*'ω'*)
でもディスクが出なかったよ(ノД`)・゜・。
合間見て堀に行くかな・・・
ってことで今日は〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~