こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はフレさん事鈴蘭さんの・・・
熊の晩餐会!ではないね(’

座談会だね~(´ω`)
「貴方が此処に望むもの」
これは私がいつも居る228の人達だけではなく。
初めての人もいたりと
21時から約0時過ぎまで、その間の途中抜け等は自由といった形だったね。

誰かが舵を取るのではなく、あの場に居た人たちがといった形式で(*´ω`*)

pso20140927_231337_012
開催時でのSS(’’
堅苦しくするわけでもなく、たまにボケをかましたり、誤爆をしたりと・・・
残念なことは全ての人が話せなかったってことかな。
とはいえログの流れも凄まじい;

あの場で、失礼ながら私が言ったことをあの場に居た人がどう受けるかは私にはわからない。
またこういった機会を作れるといいなと思いつつ
色々話が聞けて有意義な時間を過ごさせて頂きました(*´ω`*)

機会をくださった鈴蘭さんにこの場ですみませんがありがとう!
また機会作ってね!(他力本願(’

そしてその後は・・・
pso20140928_000846_013
座談会後のメンバーで混沌へ!
あの場にいた人すべての人と行けるわけでは無いけど
必要とされれば私は動いて行きたいかなと(*'ω'*)
pso20140928_002245_014
ニャウにも遭遇(*´ω`*)
可愛いといいつつみんなでタコ殴り:
慈悲は無いようだ(ノД`)・゜・。

その後も戻っては話をしたりとまったりなようで忙しい時間でありましたとさ(´ω`)
pso20140927_181642_000
あとは・・9鯖の方にサブ子移動させました(*'ω'*)
もっ〇さんには会えたけど誰かさんに会えなかったな~(*‘ω‘ *)?

pso20140927_211443_010
リー「すべて見えているぞ!」
何見てるんだ(´・ω・`)!?

ってことで短いですが見出しはこれで〆る!
観覧ありがとう~
続きより独り言あり
良い事は書いてないです;そのてんも含めて進んでくださいな。



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~


~座談会での思った事~

「画面の向こうには誰かが居るのではなく、人が居る」
考えさせられる一言だったね。

色々な考え、スタイルが人にはあると思う。
だからと言って自分以外の考え、スタイルを否定から入ることは目を曇らせるだけで
譲れない物っても少なからず個々であると思う。

私があの場で言ったことは本心でもあり、願いだ。
ゲームは作業でもあり、遊びでもある私は機械的にゲームをするのはもう嫌なのだ
人が居るオンラインゲーム、なら人と遊ぼうじゃないか(*'ω'*)
当たってていい、悔しい思いもあっていい「私は思考を止める事が一番怖い」
ただほんの少しでいいのだ、違う視点で人を物を見るってことをするとまた違った面が見えてくる。
だからこそ、こういった機会は中々出来なくなって懐かしい反面、寂しい物でもある。
定期的ではなくてもこういった機会はまた欲しいなと思う。

私も人の子、譲れない物、認められない物って残念だけどある。
でもそれも個性であって、いつも自分と話している
迷った時は誰かに聞いたり、話をしている。
私は「人あってこそのオンラインゲームだと思ってる」
普段、おちゃらけていたりするけど、たまにはね(’’?

っと纏まってないね|д゚)
今時の時代に変なこと言ってるな程度で見てくださいな(´ω`)
纏まっていない文章で、持論もありでお目汚し失礼しました。
文才が欲しいよ!ってことで〆ます!