こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日は仕事が休みになり久々の3連休となります|д゚)
大喜びだね!(ロビアクも大喜びだったり;?

まずは対抗戦・・・
昨日は時間があまりなかったので
ハルコタン緊急を少々行って稼ぎ・・・

夜の機甲種討伐には少し頑張ってみたりと
pso20140927_010217_004
フェンスに守られるリーがいる・・・
すぐにフェンスを解除されて天に召されました(ノД`)・゜・。
野良では飛ばすことが多いようで・・・ソロで行ってる時とかはウン(’
ってな感じでいける時はいってるかなって感じで;

そして昨日お買い上げした物を・・・
pso20140927_083212_013
これにぶつける!かなり吸われたけどね!?
pso20140927_064024_007
ってことで潜在以外はほぼ完成(*´ω`*)
テク職力入れてるようないれてないような・・・・
見た目が好きだったので満足(ほんとは自堀したかったけどね(’’;
pso20140926_230813_001
DO消化ついでにオーバーテイルの試し撃ち(*'ω'*)
こうゆう時に限って・・余計な物が出るよね;
pso20140926_231637_002
あとは軽くホラー映像・・・
この敵ホント・・・近寄って来ると寒気がするのは私だけ|д゚)?

そして今回の対抗戦の交換に並んでいる・・・
pso20140927_105539_021
大喜びのロビーアクションだね~
なかなか動きが激しくて撮るのが難しいかな・・・
pso20140927_105621_026
合間に撮れたいい絵がこれかな?
もうちょい角度変えて撮ってみると・・・
pso20140927_105825_033
悪くはないかなと~
武器が干渉してるから次は無しでいきましょ(ノД`)・゜・。
Esuteru「対抗戦・・・ほどほどにね?」

今日はいいけど明日の予告の数と内容がね;
無理なく消化していきましょ~
ってことで〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~