こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

いよいよ・・・対抗戦2回目今日より開始・・・・
色々変更点はあるようですがね?

pso20140926_115808_019

pso20140926_113031_012
ミコト「一回目色々酷かったよね・・・」
一回目は色々とね・・・後出しルールとかも酷かったよね:
pso20140926_135251_023
プリネ「でも・・・今回は期待してもいいんだよね?」
期待したい所だけど・・裏では色々な力が働いてそう(´ω`)
とはいえやるだけのことはしようかな~(初日でロビアクもゲットしておいた!

pso20140926_095842_003
そしてロビーにはアークマが大量に出没中・・・
右の熊は悪堕ちしたそうです(’

あとは・・・通常緊急が土日は発生しないっぽい?;
対抗戦中も緊急増やすとは言ってたけど・・・これはちょっと;
何とも防衛が無いのが辛いよ!

防衛無いってことで・・・前々から欲しかった物を
衝動買い|д゚)

pso20140926_144320_028
オーバーテイルだね(ノД`)・゜・。
襲来以降・・・防衛☆11が全く出ない(´ω`)
緊急のレベル底上げのおかげか、☆11ロッドが安くなっていたので・・手持ちとで属性強化に踏み切る!
モニカちゃんいい仕事してくれたよホントにね・・・

イロイスも着色して武器に合うように(*´ω`*)
イロイス色々好きなんだ!
対抗戦頑張っていきましょ~9鯖の皆さんよろしくです!
ってことで〆!
観覧ありがとう~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~