こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はアップデートあったね~
特定の緊急クエストのレベル変更、スクラッチ(*´ω`*)
あとは・・・第二回対抗戦と・・・(いい思い出ないんだけどね!
今回3鯖と組むのは9鯖と・・・何かの縁でしょうかね~オ〇さんガンバッテ稼いでね(’

ってのは冗談で・・・
久々にコスチュームとのコーデを頑張ってみた(*'ω'*)
(私の趣味だからね!趣味全開です|д゚)

まずはメインこと・・・Esuteru・・・
pso20140924_194407_019
Esuteru「ぼさっとしてないで手伝いなさい!」
お手伝いします(’’!

こんな感じのキリッとしたイメージがいいね(*´ω`*)
髪型変えた所に良いコスがきたな~っとね;

続いてミコト・・・!
pso20140925_133141_001
ミコト「そろそろ寒くなって来たね?」
夜と早朝は寒くなってきてるね・・・コタツでみかんも、もうすぐ!
今回のフードアクセサリー使用でマッチするならコートかな~っとね。
新しいコスのリトル着させたけど。。。コレじゃない感が酷かったから今回はなし|д゚)

続いて静音・・・!
pso20140925_132550_016
静音「スポーツの秋ですね・・・?」
そろそろ食にスポーツに・・・食は好きですがね(’’
スポーツはry・・・(´ω`)
今回は悩んだ結果・・・腰巻をお買い上げ・・・
悪くない構成かなと(*'ω'*)活動的なイメージイイヨネ~

最後はプリネ・・・!
pso20140925_090004_002
プリネ「踊って唄って♪」
元気な感じがいいね~(´ω`)
元気なイメージならやっぱウタヒメコスかなと~
髪型は今回見送り・・・・凸が広くなるの|д゚)

こんな感じで纏めてみたけど・・満足(’’
コーデ考えてる時もまたこのゲームの楽しみ方だね。
これからも各キャラ個性出して行けるといいな!

あとは・・写り悪いけど・・・
pso20140925_132640_025
AC品 ダンス26
動きが激しいからなかなかいい絵が撮れなかったよ|д゚)
悪くはないと思う。
良いの撮れたら上げいこうかな・・・

pso20140925_132613_020
FUNスクラッチ品 エアギター
これは楽器での演奏と同じなのかな?
これからこの手のロビアク増えるのだろうか・・・

ってな感じで今回は〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~