こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

メンテに入ったね~
寝る前に更新!

pso20140918_190105_006
日課のクォーツはぼちぼち~
インランで出ないぐらいだから、ほんといつ出るんでしょうかレベルだけど頑張る|д゚)

pso20140921_235406_012
先日のEXのお誘い時ロビーでの一枚!
マトイちゃん(そっくりさん)
色違いのコスで撮影(*´ω`*)(フレ投げておけばよかった!
そのあとクラリッサネタにも答えてくれるといったサプライズも(’

pso20140922_200214_017
マイルームに帰るとテロされている・・・・犯人は痕跡を残して逃亡した模様・・・・・
今度テロしに行くからコスト空けておいてね(´ω`)

pso20140924_083611_002
今朝はメンバーとDO消化しつつ、ミコトのBo底上げついでにSP45消化(*'ω'*)
どうにも火をつけて欲しそうな気がしたので花火のプレゼント!;

そのあとは
pso20140924_085830_003
GPのほうでクロトオーダーを消化!
敵100体ってなかなか面白いね~
どんどん出てくるからそう飽きない|д゚)
pso20140924_090832_005
そのまま敗者さんにも行ってみたりと・・・
オーダー消化で45まで行かせる目標は達成(*‘ω‘ *)
最後の勝利演出いいね~(顔隠れてるけどね!

そしてEsuteruのイメチェン!
pso20140923_105522_008
ちょっとごちゃごちゃしてる気もするけど・・・纏まってる気はするのでいいかな~
pso20140923_105715_016
久々のツインテール・・・もうちょい凝った方がよかったかな・・・;
リボンの位置調整したぐらいで他は特に弄ってない!
pso20140923_105731_020
Esuteru「ふふっ・・・」
誘われている!
やっぱうちの子綺麗(*´ω`*)(親ばか)

メンテ明け後にスクラッチ頑張るぞ~ってことで〆!
観覧ありがとう~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~