こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

今日は短記事にて(’’

昨日の日付け変った所フレさんのお誘いでEX通しに!
終わって個数確認するも・・・・原石が3個足りないってことが判明(ノД`)・゜・。

今日メンバーの手助けで61周回で足りない分をゲット!
無事交換できた(*´ω`*)
pso20140922_200406_024
秋武器も好きなんだけど、どっちかって言えばこっちの方が好み(*´ω`*)
pso20140922_195601_008
展開時はこんな感じ!
pso20140922_195610_009
PAで撮影一枚・・・
綺麗な中にシャープ?な感じがいいね~
属性強化は今の所きついので余裕出来たらしていきましょ。
ミコトBo育成(ブーツ特化で開始(’’!

pso20140922_200251_018
ミコト「ぼちぼち上げていくよ~」
Esuteru、プリネ60代終盤はいってるしぼちぼちいこうかね|д゚)

そうそう・・・今日のインランのクォーツ成果はなし;
コッチも日課としてぼちぼちやっていく!

ってことで〆!
観覧ありがとう~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~