こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日は夜に仮眠するつもりが普通に寝てしまった中の人です|д゚)
疲れが溜まってるのかな(ノД`)・゜・。

まずは揃った物の前に・・・
pso20140920_153356_013
彦之助事ひこにゃんとのツーショット(´ω`)
なんかこうなったよ!
プリネ「ヒコニャン・・・・なんでもない♪」
pso20140920_153933_014
新たに出来たフレさんのお部屋で演奏会に参加!
色々貫通してるけどキニシナイデネ|д゚)
そのあとギグルトリガーにお招きして頂き・・・・
3回中。。。アーム、レッグ1個づつ・・・リアが無いよ!リア(ノД`)・゜・。

この後夕飯を取り仮眠に
ほんとは侵入に合わせて起きるつもりが・・・・
起きて時計を見ると・・・

0時30分|д゚)
目覚まし忘れてたね~シカタナイネ(’
そのあと通常枠でエルダーに参加赤い物はパルチSWのみ;
一昨日の反動が強いようです(’

pso20140921_054232_004
またまたDFさん襲来(´・ω・`)
部屋立てると、シップに移動する時には埋まっているとゆう・・・
PT組むと経験値多くなるからね~
最近は野良でもPT組んでる方が多いのかな?
しかも別PTで参加していたフレさんとも本体で合流するといった出来事も;
PTマルチありがとう(’’n

終わった後にレアブも残っていたので・・・
サイキユニット堀りに!
そして・・開始3週目でリアがでた(*´ω`*)
レアブ消費のついで出ればいいな~って時に限って出る物だね;
ってことで自分なりにOP付け~
pso20140921_075653_006
褒賞も終わっているので無理はしない(*'ω'*)
HPもPPもってことでこのOPで!(後々拡張も出来ると思う(’’

まだ揃っていないフレさんメンバーもいるのでこれからもお手伝い等していきたいと思う。
自分が出たから終わりではなくて、これを手に入れるまで協力してくれた人たちが居る。
その人達に恩返しってわけではないけど手助け出来ればいいな(*'ω'*)

pso20140921_085908_013
Esuteru「これで目標の一つは達成出来たわね?」
達成はできたけど・・・まだまだやる事はあるよ(*´ω`*)

ってことで〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~