おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

少しずつ調整しておいたスッキリ顔に・・・挑戦(*´ω`*)
アニメ顔一回経験してるのでそこまで?って感じだと思ったけど難しいかも・・・;

調整期間約2週間ぐらい?
とはいえ個人的にGOサイン出したので人によってはコレじゃない感はあるかもだけどね(´ω`)

pso20140918_222109_010
元の幼顔だね~
pso20140918_222122_012
アップも貼っておこう(’’
そして・・・



pso20140918_224552_015
調整したスッキリ顔(*´ω`*)
スッキリって感じよりキリッとした感じがあるのはキノセイカな(´ω`)?
脱幼さ!
pso20140918_224759_018
フィールドではこんな感じ(’’!
個人的には好みの顔になったと思う(*´ω`*)
pso20140918_233033_021
静音「あの・・じろじろ見ないでくれます・・?」
はい(’’
こんな顔も出来るようになった・・・
pso20140918_233257_030
悪くないな・・(*'ω'*)(親ばか)
ってことでスッキリ顔調整回〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~