こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

やっと今日クーナライブ見れたよ!
pso20140912_105724_002
開始前はこんな感じに|д゚)
pso20140912_110044_005
和服いい感じだね~
pso20140912_110347_011
今回は良い感じに纏まっている曲だと思うかな(*'ω'*)
アンコールがすごくて笑ったけど;
楽しみに見ている人もいるはずだしアンコール楽しんでしたいね!

そして・・・プリネのBo育成だけどいいペースで上がっている|д゚)
pso20140912_133655_030
50に到達!
フランカで少々ね(’
AC品12個で交換できる物を2個使い45まで、その後今日の防衛に参加し達成(*´ω`*)
あとはSH緊急に参加していれば上がっていくでしょう~
pso20140912_133846_033
プリネ「ペース早すぎない?」
やると決めたらがっつりと!
まだメインもカンストしていないからここからはぼちぼちと(*‘ω‘ *)

あとはDBのPAでSS撮影を少々・・・
pso20140912_134159_037
pso20140912_134354_040
BoのPAは見栄えが良くていい絵が撮れそうです(*'ω'*)
ってことで〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~