こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日のインランの結果は・・・・
寝坊して大遅刻しちゃったよ(ノД`)・゜・。
pso20140906_144322_000
とりあえず・・・ソロで行こうか悩んでた所に
空いてるPTあるよって感じで言われたのでそのままお言葉に甘えて参加(*´ω`*)
ユニットは・・うん出なかったよ|д゚)

そして褒賞祭中に元あったユニットの拡張
pso20140907_025954_009
BO用に調整しつつ、フブキトウシュウを繋ぎで準備(*'ω'*)
褒賞祭中に素材を作ってしまって、準備でもいいかなと思えてきた;

pso20140907_053145_015
あとはチームメンバーのお誘いで
ログベルトトリガー使ってみるのでどう?とね(´ω`)
個人的に気づいたのが知ってる人は知ってるのかな(’;
トリガーエネミーはレベル70みたい?核も付く事もあるようなので期待値は高いのかなと|д゚)

pso20140907_050901_013
ミコト「素晴らしく運が無いね・・・」
ハイ・・素晴らしく出ないです(ノД`)・゜・。
とはいえ期間中はぼちぼちやって行こう!
ってことで〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~