おはよう~?
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

まだまだ暑さ残る時期ですね・・・
涼しかったり暑かったりと・・体調悪くなりそう(ノД`)・゜・。

周回まだまだやってる・・;
pso20140906_005959_007
レアエネミーこそでるも・・・
目的の物は出ないっと|д゚)
何周したのかすら忘れたよ!

っとマンネリ化してる所にメンバーからフレさんがトリガー使ってくれると連絡が!
pso20140906_005002_004
その場にいた人を誘ってマルチにGO(’’!
pso20140906_005243_005
ユニットこそ出なかったけど・・・弓が出た(´ω`)
このままいくと武器の方が先に揃いそうな勢い;
ナックル、弓、杖と・・・
とは言え今日はインタラプトランキングあるので張り切っていく!
結果は明日・・・出ると良いな(*´ω`*)

pso20140901_120257_027
Esuteru「まだまだ諦めるには早いわよ?」
出来る限り褒賞祭時は頑張って行こうと思います(*'ω'*)
ってことで〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~