おはよう~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

褒賞祭始まりました・・・
とはいえやる事と言えば日課と強化とかOPつけと・・・
やる事はそう変わってないかもしれないけど
ふと、思い返すといつも以上に人を頼りにしているのではないかと・・・反省(ノД`)・゜・。

いつも呼ぶ側に居る人だと思うので、何かしらお誘い等あれば呼んでね!
(何とも忙しそうなイメージあるそうなのでちょいと寂しいです;)

ってことで・・・
pso20140903_204427_000
チームメンバーの子とフリーでロゼを求めいてた時の一枚・・・
寝てないようで・・・クォーツの下敷きに;
無理なく遊んで欲しい所(ノД`)・゜・。
pso20140903_224902_001
レアエネミー効果は抜群で昨日だけでクリスに6回遭遇(*'ω'*)
pso20140903_225143_002
こんな感じに・・・
狙った物は出なかったけどまだまだ頑張って行く!

そして、やっと遭遇出来たのが
pso20140904_021610_007
ニャウだね(*´ω`*)
何とも意味わからないけど可愛い・・・
チェンジオーバーするそうで、今回はしなったのが残念だった。

あとは今回の褒賞祭で手持ちの拡張ってことで頑張ってみた!
pso20140904_045431_009
見ての通り・・・何してんだこの人状態(
寝ぼけてたのか、能力追加30使うの忘れてポチッと;
運よく通ったんだけど・・・これ落ちてたらふて寝するレベルだった|д゚)

pso20140904_062936_019
Esuteru「モニカちゃんいい仕事してるわね・・・」
モニカちゃんたまにいい仕事するんだよな・・・(モニカとは相性いい気がする)
でも・・怖いぐらいすんなり通してくれて怖かったよ(ノД`)・゜・。
その後調子乗って色々したけど見事に落としてくれるモニカちゃんであった・・;

ってことで褒賞祭一日目〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~