おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日は休みでまた・・夜更かししてました|д゚)
☆11ユニット堀に昨日もフレさんとメンバーの協力の元周回に・・
pso20140902_035651_005
復帰したフレさんを巻き込んでの周回(*'ω'*)
自称Mだそうです(’
変わりないようで一安心!
pso20140902_042035_006
何度か周回をし2回遭遇するも赤いのは一個もでない(ノД`)・゜・。
どんだけ渋んだよ!
でも諦めない(*‘ω‘ *)
日課の復活は・・・
pso20140902_054803_008
メインのBoのレベルが50に到達!
やっとSH帯に突入・・ちょいと遅めかな;
ってことで
pso20140902_055336_009
私は帰ってきた!浮遊に(
レコード見るにクォーツから☆11ブーツ出るそうなので時間ある時にソロでコツコツしようかと(*´ω`*)
何かと縁の多いクォーツさんである|д゚)
マグも新しい物作り始めてぼちぼち法撃695を目指す!

pso20140902_061738_017
あとは暇見てハルコタンでSS撮影・・
和の感じがいいね~
pso20140902_061358_013
Esuteru「無理なくほどほにね・・・?」
そうだね(’’
やると決めると止まらない人なのでぼちぼち頑張って行こう(*´ω`*)
ってことで〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~