こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はスクラッチの更新があり14時って微妙な時間だったけど夜に無事引けた(*´ω`*)
回数は毎度のことだわかるな(´・ω・`)?

そしてスクラッチも嬉しかったんだけど・・・
エルダーさんが久々にデレでくれました!
pso20140830_074737_005
マジカルピースをポロリ!
見た目も可愛いし、今回のコスに違和感なく溶け込める業物(
pso20140830_072705_004
褒賞?ナニソレオイシイノって感じで速攻強化とOP付け|д゚)
潜在は褒賞でするとして今はこれぐらいで勘弁してやろう!

そして本命のスクラッチはディーラードレスにしか興味無かった!
pso20140830_081739_031
思った以上にいい出来のコスチュームだね~
Esuteruは毎度のことながら黒い物をチョイス!
pso20140830_082822_052
ミコトは白を・・・
見えないけどアクセ枠4個目使って尻尾を付けてみたりしてる!
pso20140830_082213_038
静音もメインと同じで黒の物を(*'ω'*)
足にワンポイント持たせてみたりと・・・
pso20140830_082646_049
プリネは青!この場合空色みたいだけど・・・
プリネは眼鏡かけて安泰・・・4枠目何つけようかな(*'ω'*)

そしてロビーアクション
pso20140830_081457_010
AC品 ダンス24
女性版は無難なダンスかな?
Esuteru「最近のダンスは激しいわね・・・」
何処かがゲフンッ揺れますが仕様です|д゚)
割とアングルずれたりするから撮るには上からがいいかも?

pso20140830_081555_014
ダンス24の男性版
こっちも動きは早めで撮るのにはコツが居るかも(’’?
女性がしても違和感ないのがいいね~

pso20140830_081658_028
FUNスクラッチ 期待する
会話に似てるようでそうでもない感じ
悪くはないけど使い処が難しそう|д゚)
Esuteru「期待してるわよ・・・?」
pso20140830_083006_061
ミコト「次にも期待しちゃうよ?」
サマードレスに続きディーラードレス最近のコスは良いね!
次のスクにも期待!

自慢もありで失礼しました(´ω`)
サポーターズリンク直に行けるように設定しました!
やり方教えてくれたフレさん達ありがとう~
って所で〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~