こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

今日はブログ開設から2年目の終わりの節目として
記事を書こうとね。

誰得な自分語りとか始まりそうなので気になる方は続きからで観覧してくださいな(*‘ω‘ *)
(不快に思うも人もいるかもしれないので嫌だなって人はページを閉じてくださいな)

☆3年目に向けて・・これといった変化はしない
 するとしてもアンケートの変更(回答してくれた人すみませんが一回作り直さないと出来ない仕様のようで・・
 回答ありがとう!)

☆サポーターズリンクへの再登録
 少しでも人目に付くようにってことだけです。 

☆マイペースに!
過去記事でも触れているブログをはじめたきっかけは
☆ブロガーさんが知り合いに多かったこと
☆一般的な人とはイン時間のずれがあるため
☆その居ない間の時間を埋めるため
勢いでした!てのも実はあったりした(

始めた頃ってのは身内向け
に書いていたと思う。
居ない間の時間を埋めるって意味合いが強かったんだなと~

月は流れ・・・去年の半ばぐらいはスランプに陥っていた
記事書くことよりゲームが優先になっていた時期でもあって月に4回更新とかもあったり
チームを立ち上げ等などで忙しかったって言うのも言い訳にしか過ぎないけど
変化の多い時期で手がつけられない、見てくれてる人が居るのだろうか?ってことにネガティブになっていたのかもしれない。

そこで巡回屋の存在、そこから
身内向けだけでは無くて共感してくれる人向け書いているってことに
ただそれも長くは続くものでは無かったり


今年の4月に転機が訪れる
元はFC2ブログを使っていたんだけど、FC2には足跡機能って物があって
同じFC2でブログをしている人がブログを訪れると足跡として記録されるようになっている
数日それ見ていない日があって、ふと見ると・・・毎日来ているブログ主さんがいたんだね
やっぱ人間ですから、毎日この寂れたブログ見に来てくれてると思えば気になるよね(*'ω'*)

その人は狙うレアをマイペースに毎日更新している人(´ω`)
更新は毎日していなかったけど、レア堀に関して私も色々籠ったなって
気になったのでコンタクトを取ってみる(’’
そこからブログの考え方が纏まってきてね。

まず・・
自分が書いて楽しむのを第一、見てくれる人にこういった遊び考えもあるってことの問いかけ
この機会に、少しでも人目につくようにPSO2link、ブログランキングに登録。
サポーターズリンクにも再度登録中にいたる。

根本的なプレイスタイルはといえば
「自分だけが楽しむのではなくて、みんなが楽しめる、楽しませる」
これはほんと難しいと思う、一人でいいやって事もあるし、この人と遊んでみたいなって思っても
遊べなかったり、会えなかったり、乗れない人もいる
でも根本に置いておきたい意志でありそう願う。

人とすることに蔑ろになりたくないそう思ってきわどい記事も何度か書いている。
これは自分の為にって部分がでかい壁にぶち当たった時に自分を見直すために
弱音、愚痴、不満をゲーム内で吐くぐらいならブログに気持ちを書き込んで
自分の中で整理する、見てくれる人への問いかけそれが私の独り言

不快に思った人もいるかもしれない、そんなこと書いていいの?って言われたこともある
ただ私はこの思いを忘れてはいけないと思うし、それを見て見ぬ振りをするのは
前にあったことの二の舞になると思うから日記に残す。

誰かではなくて、自分の言動、行動で人を傷つけているのではないかって事もあるんじゃないかなって
いつも頭の隅に・・・
考えることを辞めて欲に生きるのもいいかもしれない
ただ私は人と接して、悩んで考えることが好きなのだ(*'ω'*)

ってことでこの手の文才は皆無な中の人でした|д゚)
書いてる中の人もまだまだですがこんなこと言ってる程度で読んでくれると助かります;

そしてこんな寂れたブログをいつも見に来てる人へ
いつも観覧ありがとう~(*´ω`*)
いつも見てるよって言われるとホント書いてて良かったって思う。
またスランプとかに落ちるかもしれないけど・・・これからもよろしくお願いします!
ってことで誰得な回〆ます!
観覧ありがと~
pso20140825_221238_001
文章だけでは目が疲れると思うので最後に目の保養に(’