こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

堅苦しいタイトルだけど
思い出として鮮明に残すのであれば私はブログは良いものだと思ってる。
それが何気ない日常でのあったり、イベントであったり、たわいもない会話であったり
SSじゃ伝えきれないことも、文章として断片でもいいから形にして行きたいな(*'ω'*)

pso20140823_220024_000
先日はフレさんのファッションショーの見学を(*'ω'*)
ブロックが満員になるといった大盛況だったね~
人が多かったけど特に目立った遅れもなく順調に進んで行ってました。
私はとゆうと・・・メインキャラではないので静かに見学してました|д゚)

小規模ながら進行役とかした私からすれば、あまり騒ぐのもちょっとな~っとね
連日のイベントの見学でユーザーがこういったイベントをすることはいいことだね(*'ω'*)

ただこの手のイベントの痛い所は、人数が増えるにつれてキャラの表示が人によっては追い付かない
もしくは表示されないってことが発生することと
チャットの流れが出来てしまうとログがすごい勢いで埋まってしまうこと、範囲によってはチャットが届かないことがある。
このフレさんはステージを上手く使い参加するモデルさんを前と後ろでアピールするといった配慮を

チャットに関しては参加する側の配慮も必要となるのかな・・?
だたせっかくのイベントだからチャットないのも寂しいかなとは思う;
といった私の私見でした|д゚)
楽しい時間をありがとう~

そしてEP3でロビーが変わるね(’’
ってことでロビーの撮影とか記念として撮っておこうと思った所に・・・
228に来る人達で記念撮影しない?ってことになっていたようで
pso20140824_213843_001
これが全てではないのが悔しいけど
EP2前にこうやって人と撮るっていい思い出になるなと(*´ω`*)
pso20140824_214647_005
その後もだらりだらりと・・・
時間見て来た人巻き込んでSS撮影してみようかなと(’’

プリネあともう少しで目標に達成できそう・・・
現在Fi66今日明日と休みだから追い上げをする!
あとは欲に負けて・・・
pso20140824_210946_000
サクリファイス・ダーカーをお買い上げ(ノД`)・゜・。
遺跡EX何度か行ってたけど出ないんだなこれが!
前々から欲しかったから衝動買い(´ω`)
pso20140824_224148_012
せっかくなので緊急待ち中にSSをパシャパシャ(’’n
pso20140824_224157_014
光が綺麗に出てほれぼれ(*‘ω‘ *)
pso20140824_224208_015
プリネ「さぁ・・ラストスパートだよ♪」
上手い事にPA発動で走るようなイメージが撮れた(*'ω'*)
あと少し頑張って行こう!
てことで〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~