こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

EP3まで1週間を切り・・・
何の因果か・・EP3実装時にこのブログも3年目にはいるとゆう・・
ただただ息の長いブログだね(´ω`)
自分でもよく続いているなとね(’’

26日の記事は節目として文章多めの記事になると思う;
文章能力無いから期待しないでね!

pso20140822_212532_016
昨日はフレさんがファッションショーに出るってことで見学に!
無事フレさんの出番はみれたのでそのまま撤収(’’
今日は古いフレさんのファッションショーがあるでの顔出してみようかなと~
遠目でみてよう(’
pso20140820_234721_011
チームの方では第三回のダーツ大会を終え・最下位には。。。って思ったんだけど
張り合う子が出て逆にカオスな状態に。。。
もう少ししたらチームブログに結果発表したいと思う。
pso20140822_005620_048
静音「なんか違った意味でいつもガンバル子がいますね・・」
ネタキャラ化してきてるね(*‘ω‘ *)
ノリの良い子なので助かってる部分もあったりと・・・;

~本日のSS~
pso20140822_203205_012
SS撮影練習は続く・・・
Esuteru「色々試していこうね!」
まだまだ終わらんよ|д゚)!
pso20140822_235753_032
ポーズ系で色々撮影
プリネ「どんどん撮って行こうね~♪」
SSフォルダーが悲鳴をあげそうです(ノД`)・゜・。
pso20140823_000058_036
フォルダー漁り等選別してる時が楽しかったりもする(*'ω'*)
ってことで〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~