こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

連休が終わって・・現実に引き戻されたよ(’
休みの日ほどSS撮ってないってことに気づいたから誰得なSS撮影時のSSを(*‘ω‘ *)
(私的撮影時のワンポイント・・・もう知ってるよ!ってのもあるかもね;)
pso20140822_002624_013
ダンス23の一部をコマ切れに撮影
良さそうな物だけアップ|д゚)
BlogPaint
練習あるのみ!動くからコマ単位で撮るといい絵が撮れてるかもしれない(*´ω`*)
角度は各ロビーアクション事にずらすことを意識!
Esuteru「綺麗に撮ってね・・・?」
最近さぼりがちなので頑張ります(’’!
pso20140822_003849_031
ミコト「最近私のSS少ないよね~?」
あげてないだけで一杯あるよ|д゚)
表情撮るだけなら感情系のロビーアクションに表情のカットイン込がお手軽(´ω`)
pso20140822_004042_032
モジモジのロビーアクション女性版より男性版の方が可愛く見えるのは気のせいだろうか・・・;
手が貫通するのがなんともね・・
pso20140822_004742_043
モデル2からの一枚
前進からのポーズと後退からのポーズあるけど、どっちも悪くないかなと(’’
BlogPaint
チャットコマンドのnwでカットインを出さずに・・・
s1~10ぐらいで保持しつつの撮影するといいかも(*´ω`*)
(チャット入力欄から簡易カット、ロビーアクションあるので組み合わせは一杯あると思う)
静音「色々小細工がありますね・・・」
これも綺麗に撮るための手段なんだよ!?
地味に忘れちゃいけないのが、光源・・
(マイルーム20分頃にいくと陽が出るテーマは出てると思う、あと陽が暮れるのが40分頃かな?)
間違ってたらごめんね(ノД`)・゜・。(チームルームは夜景、浮遊が独特な光源あり)
~おまけ~

pso20140819_214715_004
影遊びSS撮影(*'ω'*)
これでなんか物影使って出来ないかなと~模索中!
ってことで誰得なSS撮影技術?終わります!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~