おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

短い間の鯖旅行も終わった・・・
9鯖で出来たフレさんからまだまだ弄りに来てください!と言われたので・・
サブ子置いてきました|д゚)やったね!これで弄れるね!
ってのは冗談で;
短い時間でしたがありがとうございました(*‘ω‘ *)ノン

プリネ育成はぼちぼちと言った所
今週で何とかFi70台に行かせたいな~とね
あとは地味~にユニット作りに専念してたりもして・・
pso20140818_173306_004
5スロなんかにも手を出して見たりしてた(ノД`)・゜・。
冒険してみたけど結果は・・
pso20140817_191240_005
とりあえず・・・4スロに落とされたよ!
モニカ良い時はいいんだけど、いざって時に落としれくれる;
中途半端な汎用ユニットになってしまったけど近くこのままいく・・・;

そして武器は衣装に合わせてマリーネイルス!
これは前々から欲しかった組み合わせでもあった・・・
海岸緊急でお安くなったのでお買い上げしてみて(ノД`)・゜・。
pso20140818_192340_017
プリネ「念願のマリー合わせできめる♪」
可愛いね・・メインじゃこの組み合わせ出来ないな・・・(´ω`)
マリーカチューシャ再販ないかな・・・って期待してるw
pso20140814_035208_054
Esuteru「短い帰還だったけど楽しかったわね~」
出会いも少なからずともあったので嬉しかったね!
また旅行の計画立ててもいいし、サブキャラ移動考えてもいいかなって思うね(*'ω'*)
ってことで〆!
観覧ありがと~




ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~