こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

昨日は久々にレアがでた日であった・・・
pso20140816_153610_001
9鯖旅行中に敗者さん来るって事なので・・・参加(’’
開始5分程度で終了と早かった(´ω`)
そして・・
pso20140816_153915_002
レッドスコルピオゲット(*´ω`*)
潜在も優秀でいい物なんだけど・・・私のマグは射撃特化じゃないから装備できなかった(ノД`)・゜・。
ってことで9鯖にで販売中です(ランチャー新調しようか悩んだ所にこれだったよ!

その後は9鯖のフレさんに連絡をして・・・
pso20140816_161550_003
EXを少々・・・・
開幕1人落ちるといった惨事があったけど3人でも問題なかったりも・・・;
一部やり取りを・・・
私「55からなんですけど周回どうですか?」
ド◯ルド「僕61」
流石や(´・ω・`)
pso20140816_164434_006
そしてレアステージを無事引き当てる!
pso20140816_164535_007
こうなった・・・・;
綺麗なんだけど・・・・これ中身がね|д゚)
pso20140816_164640_008
アイテム欄一杯なんだけど・・・全部ディエスリュウなんだよ(ノД`)・゜・。
運営の悪意を感じるね・・・
サンゲも出るはずなので、ボスからドロップする刀SW以外は拾わない方がいいかも;
pso20140816_165028_009
とはいえミズーリもゲット(*´ω`*)
久々のレアラッシュだったね
後はまったり生放送の話で盛り上がっていましたとさ(’’

~本日のSS~
pso20140815_174442_010
Esuteru「これだけ出るとこの後反動がでかそうね・・・」
そうなんだよね・・(ノД`)・゜・。
最近不調続きだったから嬉しい反面・・・この後がね・・・
pso20140816_200854_015
ダンボー親子を発見!
悪くはないけど・・うちの子に着させるかって言えば・・・しないかな;
ってことで〆!
観覧ありがと~




ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~