こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

今日は感謝祭決勝戦だね!
暑い中頑張ってらっしゃる・・・・
生放送でまったり見ようかな~

そして旅行の方は・・・マイペースに遊んでたりする;
pso20140815_171405_003
長期滞在するわけでもないのに・・ルームを1から改装してたりと|д゚)
育成していないキャラクター置いてルームだけでも保存しておこうか悩み中;
pso20140815_174332_009
中の人が居ないことを良い事にお部屋訪問したりと・・・・
所々何かを置いてますがプレゼントです(
pso20140814_025319_035
3鯖帰ってみんなと雑談したりと・・・・
マイペースに遊んでる(*´ω`*)
pso20140807_235448_017
プリネの育成も目標のFi50達成!
HuカンストさせるよりFi優先かなこの場合・・・ちょいと悩み中(´ω`)
pso20140815_010203_015
9鯖でのお誘い受けた時のSHAD
58分ギリギリまでかかるといった長期戦に(*´ω`*)
とはいえカプセルはうまうまでした!
EX等も行けたらいいな~

SS思ったより撮ってなかった(ノД`)・゜・。
pso20140815_172255_007
Esuteru「たまには自由に過ごすのもいいわね!」
9鯖来てフレさん作るもまたお会いできるかわからないんだけど
居る間は遊んびたいね・・・・
もう少し動いてみようかしら(*'ω'*)
ってことで〆!
観覧ありがと~




ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~