おはよ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

昨日もかな・・・サブのプリネ育成に励んでいた!
昨日ある程度下地は達成(*'ω'*)

pso20140808_230404_007
Huを基本にサブにはFiでレベリングを進める予定(均等にあげることも視野に)
BoのサブはFi予定、もしくはFiのサブBoかもしれない・・・
スタンスの切り替え面倒そうだけどね;
メインと相談しつつこの子のツリーを確定させる予定(*'ω'*)
(実装されないとわからない事もあるだろうけどね~)
自分なりにこの時期は考えたりするのが楽しいかな~って
pso20140808_202759_000
凍土解放時アンブラ様に遭遇・・・
速攻で退場させた|д゚)
だってNだから期待できない色々・・・何より見てると殴りたくなる衝動が(’
pso20140808_221849_002
こっちはFi解放時
後ろから雷の攻撃が来るからおかしいな・・?って思ったら後ろにいた(ノД`)・゜・。
Nだったけど獲得経験値50使って約8万の経験!
どのレベル帯でも経験値はいいね~

~本日のSS~
pso20140808_230754_019
プリネ「ほ~ら涼しいでしょ♪」
プールで水かけ合うってのいいかもしれない(*´ω`*)
プリネのAW元気な感じで設定中!
今までにないキャラ設定してるので悪戦苦闘だけどね;
ってことで〆!
観覧ありがとうございました~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~