こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

夏真っ盛りって感じだね~
夏は・・・何処にも行きたくないでござる(´ω`)

そして・・・テク職のユニットの見直しをと・・
褒賞祭まで待てなかったよ!
やりたい時にやるが・・・私のスタイル|д゚)
pso20140802_132234_013
HPは前と変わらず。。。PPをなるべく増やすようにした結果こんな感じに(*´ω`*)
HPは700ちょいのPPは武器込みで157確保!
これなら少しは燃費よくなるかなと~
武器は趣味でお買い上げってことで・・・;
pso20140802_125917_012
前々から気になっていたので・・・EX効果で安くなった所をお買い上げ・・・
森とは相性悪いようで・・・☆11はでず・・・仕方なくお買い上げ(ノД`)・゜・。
これで少しの間は更新しないで済むといいな・・・

~本日のSS~
pso20140802_132544_018
ミコト「久々の新調だね~ありがとう!」
テク職メインでいくならこのぐらいは!みこっちの為!武器だけ多スロじゃいけないしね|д゚)

pso20140801_122750_016
静音「なんか見られて気がするんですけど・・・」
シカタナイネ!色々きわどいもの(ノД`)・゜・。
静音Gu育成も終盤・・活動が少し減るかもしれない・・・

pso20140802_133252_025
Esuteru「私は活動してないような・・・・」
8月の連休中に鯖旅行に行こうかと思ってるのでそれまで待ってください(ノД`)・゜・。
予定してる鯖に会ってみたい方がいるのでそちらの鯖に行く予定・・・

ってことで〆!
観覧ありがとうございました~




ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~