おはよ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

8月に入った・・連休まであと少し・・・頑張るしかない!

ってことで
pso20140731_092958_000
昨日は早速限定クエストに行くことに・・・・
ナイトギアエリア1でもぼつぼつ湧くね!(エリア2でボス周回もねらい目かな・・・
pso20140731_094001_002
レア種の方にも早々遭遇・・・
だが・・赤いのは無いようだ・・・(ノД`)・゜・。
pso20140731_101105_003
戦闘機は出落ちで浸食されるなど・・・もっと仕事しろ(´・ω・`)
pso20140731_104142_004
ソロでマルチに参加しているとフレさんの乱入その後うちの子も合流したりと
見えにくいけど・・後ろに移っている方|д゚)
ナイトギアとその他のボスがコンビで出てくることもある模様・・・
あとは地味にポワンもでるみたい;

ナイトギアのソールの方も優秀で目を向けられがちだけど
スタミナⅢ、スピリタⅢ等も入ってる物もあるので多スロでなくとも拾っておくのがいいかも(´ω`)?
人の出入りも多いようなので前の混沌よりはいい感じかな・・・
とはいえラグが最近また酷くなっている気がする。。。方々で言われているようなので私だけではないかな・・・
pso20140731_121447_006
その後は予告エルダーに参加!
赤いものは出なかった・・・右上の熊人が居たけど見なかったことに・・・|д゚)

~本日のSS~
pso20140731_110154_005
ライブの光源がいい感じと聞き・・早速昨日は撮ってみた!
静音「幻想的で綺麗ですね・・・」
いつもの光源とはまた違った感じに撮れて綺麗だね(*´ω`*)
人が少ないブロックでやったはずなんだけど・・気づいたら人が居た;
ってことで〆!
観覧ありがとうございました~





ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~