おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はアップデートあったね!
昨日は堪能出来なかったので今日帰って来てSS撮りした・・・(’
みなさんコーデが凝ってて・・・私もって思ったけど定番で終わりそう(ノД`)・゜・。

pso20140730_163150_000
ロビーはコラボでバーチャロンロビーと・・・
やった事ある様な無いような・・記憶が曖昧;
限定クエストはまだ行けてないので後日上げる予定(*´ω`*)
忘れたわけじゃないよ!

そして毎度恒例・・・
pso20140731_082149_009
静音は獣戦士的なコーデで頑張ってみたよ!
見えないけどちゃんと尻尾完備してる(*'ω'*)
pso20140731_082224_011
ACスクラッチ品 バーチャロン
何かよくわかないけど・・・いい感じだと思う・・・
静音「コーデどうでしょか・・・?」
可愛い・・・(’
獣系ってなんかいいよね・・・ネコ大好きな中の人(*´ω`*)
pso20140731_084300_022
ACスクラッチ品 ダンス22
これは某時代を連想させるものかと・・・
Esuteru「ふふ・・衣装使いまわし・・・・?」
なんか怖い(ノД`)・゜・。
腕が崩れてしまっているのが残念な一枚。。。表情はいいんだけどな・・・
メインは衣装コーデ上手く行かなかったよ・・・
pso20140731_082434_012
FUNスクラッチ品 エア野球
これは・・ネタとしてはいいかもしれない・・・
使い道が(ノД`)・゜・。
ミコトはキャミで決めてみた・・・定番過ぎるな・・
もっと幅を持たせたい;
pso20140731_082513_013
そしてこんな感じに最後はスロ~!
ミコト「は~い、そっち行ったよ~」
といった所で〆!
観覧ありがとうございました~





ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~