おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

ブースト期間もほぼ終了だね・・・・
思ったよりはクエに行っていたって記憶はなかったかも;
行けそうな緊急、EXって感じだったかも|д゚)
ADの存在忘れてた気もする
今日はアップデートもありと
残念ながら明日までお預けの可能性が高いのよね・・・(ノД`)・゜・。
とはいえ焦る時期ではないと思いたいかな;

まったりな感じがありの色々変化のあった週
言葉の重さを再認識、考えなおす時期でもあった。
出来事として振り返れるようここに書いておきたい・・・
っと辛気臭くてごめんよ(ノД`)・゜・。

~本日のSS~
pso20140730_052913_002
深夜の一枚・・・ここは動物園か・・・・?
色々酷いね(´ω`)
pso20140730_063059_014
ミコト「今週出番がなかったよ!」
ごめんよ・・・他の育成が・・(ノД`)・゜・。
とはいえ8月に向けてCOも貯めて行かないとね!
pso20140730_063914_024
そういえばチームルームで最近撮ってしてないな・・・と思って足を運ぶとメンバーが既に撮影を・・・!?
協力をもらってこんな感じにSS撮影(*´ω`*)
協力ありがとう!
誰かに頼もうと思っていたけど・・・なかなかタイミングが難しかったの。。。
pso20140730_064749_031
Esuteru「いい絵は撮れたの?」
今日も綺麗に撮れてたよ|д゚)
ここ最近衣装も固定が多かったしそろそろ変化を入れたいな(*´ω`*)
といった所で〆!
観覧ありがとうございました~





ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~