おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

ほんとに暑い・・・
私の周辺でも熱中症で運ばれたりしているので注意しないとね(´ω`)
夜だからといって安心してはいけないよ!

っとことでやっとライブを見ることが出来た・・
pso20140727_220140_003
クーナライブもいいけどこちらもいい感じだね|д゚)
pso20140727_220424_006
目がでかい気もするけど。。。
よく見るとモデルがPSO2ぽく無いのは
データはディーバから貰っているって話みたい(´ω`)

絶望の方ではやっと?
pso20140728_182554_001
レアカブトムシ!じゃないね;
名前なんだっけ・・・忙しく覚えてない|д゚)
pso20140729_035130_005
初遭遇からの初ゲット(*'ω'*)
新しい防衛☆11欲しい・・・
とはいえ出たら良いな程度でいこう|д゚)

~本日のSS~
pso20140727_223943_007
静音「可愛らしいメイドさんですね・・・」
綺麗に並んで待機していたからパシャリと(*´ω`*)
それっぽく撮れた気がした!

pso20140725_061705_007
Esuteru「たまには違う衣装で決めていきたいな・・」
うん・・お古でも十分似合ってるよ(*'ω'*)
綺麗系にしてはいるつもりの中の人;
ってことで〆!




ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~