おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はフレさんに転機が訪れ・・
何かの縁かなと思いそのままクエストに(*´ω`*)

pso20140726_022408_000
凍土フリーだね
このフレさんとはここでの思い出があるわけで・・・
出会ったのはアークスクエだった気がするけど
今回何か意味深に凍土貼って来たので;
私「これってやっぱ出会いの?」ってね
フレさん「うんwかもしれない」
この時フレさんは不安に駆られていたんだろうか
何かあれば叩いてくださいと;
文章能力が私なんかよりよっぽど高いので羨ましい限り・・・
今回思い切った事をしたようなので・・次に期待(*'ω'*)

そして正体は・・・まぁ知ってる人は知ってるかもだけどキギさんでした(*'ω'*)
pso20140726_030923_001
歯医者さんの問診があったのでそのまま突撃!
pso20140726_033918_003
無事終了(*'ω'*)
レアは・・聞かないで;
タイトルの新たな発見ってのは・・
pso20140726_033838_002
王冠の所って乗れたのね|д゚)
これ浮いちゃってるけど・・メシア後にちょこんと乗れた・・・・
なんか嬉しい気分を味わえた気がします(*´ω`*)

~本日のSS~
pso20140725_062350_020
Esuteru「童心に戻るのも良いものね」
ふとした事でも違った視点から見るとまた違った物が見えてくるね(´ω`)

pso20140726_041941_007
静音「たまには思いっきり遊んでもいいんじゃないですか・・?」
うん・・遊びの幅それは人それぞれだけど、たまには損得関係なしに遊んで行きたいね(*'ω'*)

ちょこっと独り言
深夜の雑談で言い方って難しいねと話してたんだよね。
人と人、関係を良くも悪くもするも発言と行動だと思ってる中の人|д゚)
といった所で〆!



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~