おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

最近ホント暑いね・・・
倒れないよに気よつけましょう~|д゚)

そして気づいてる人もいるかもしれないけど・・
しれっとヘッダーの変更してます(´ω`)
pso20140718_233211_017
素材① ブログで一回載せたSSを加工・・・
pso20140723_053111_042
素材② これは新規で撮影した物の中で選別・・・
pso20140711_171435_025
素材③ これを中央レイアウトに背景もこれで決定(*´ω`*)
そしてこうなる・・・
pso20140711_171435_025
ヘッダーに使用するため下の部分は見ないことに|д゚)
悪くはないけど、元SSの素材の光源が全部違うこと・・・
切り取りが・・・うん;
まだまだ練習するのみ・・!

~本日のSS~
pso20140725_062300_019
Esuteru「ホント・・・暑い・・ね・・?」
マイルームって昼夜制限されるけど暑かったりするのかな・・・?

pso20140725_062110_017
Esuteru「髪型変えてみたけどどう?」
うん・・良いと思うよ(*'ω'*)
定期的に髪型を変えてたりする中の人でもある。

といった所で短記事でしたがこれで〆!
観覧ありがとう~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~