おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

コラボライブ・・・?
シラナイコデスネ・・・
今週はい・・私は休みまでおあずけですよ!

ってことで・・
pso20140724_083004_001
静音「ほんと酷いですね朝にライブないとか・・・」
だよね・・・予告緊急もほぼなし・・
夜勤者には慈悲は無いようだ・・・(ノД`)・゜・。

pso20140724_082853_000
そして昨日の記事でアタッシュに合う衣装検索・・
結局手持ちの衣装で妥協・・・;
pso20140724_083534_005
静音「もっと捻りが欲しかったんですが・・・・?」
シカタナイネ・・・(ノД`)・゜・。
pso20140724_083347_002
静音「次は期待してますよ・・・フッフ?」
次・・・ありますね・・たぶん;
ゴメンナサイ(ノД`)・゜・。

コントはこのぐらいで・・・
絶望に関して自分なりに構成を仕事の最中に考えていたんですが・・・(仕事しろよって突っ込みはなしで;
奇抜かもしれないけど面白い案が思いついたのでココにメモとして残しておく・・・

マルチ構成のみ記載
現状3人PT×4が身内での構成
それを、2人PT×4 4人PT×1にここから色々練って行こうかと思う。
とはいえみんなが納得できるかはわからないけど・・
実現できるかは・・うん・・
誰でもわかりやすく、職に左右されない案を色々模索してる。
難しいかもしれないけどやるだけのことはしてみたいとね(*´ω`*)(中の人は変わり者なのでキニシナイデネ:)
ってことで私的メモ終わりで〆!
観覧ありがとうございました~




ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~