おはよう~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日も・・言わなくてもわかるな・・・(´ω`)?
キャラ育成で目標って物が出来ることが私にはある
それは・・欲しかった物が出た時とかに職の育成をすることが多い|д゚)
ここ最近は静音のGu育成浮気していたのはこれを装備させるために!
pso20140723_035924_011
アタッシュだね・・(*'ω'*)
実装された時から欲しかった物の一つでもある
EXの通しでたまたま入手、欲しかった物だし静音のGu育成していたこともあったから本腰入れた(´ω`)
マグのエサやりしつつ緊急等などレベリングでやっとこさ・・Gu59のHu70で装備出来た(ノД`)・゜・。
必要射撃値685はキツイね;
そして記念撮影!
pso20140723_051924_024
ほんとイケメンTマシだな~
pso20140723_051939_025
pso20140723_052111_029
衣装も似合うもの選ぶかな~っと
小さなものでも目標を自分なりに作る事これが私の一種の遊び方かな
やる時はやる、まった~りする時はまったり(*´ω`*)

~本日のSS~
pso20140723_052745_040
静音「似合う衣装買ってくださいね・・・?」
うん・・もう少し待ってね(´ω`)
イケメンTマシ合うのは何だろうか・・・
pso20140723_053328_043
Esuteru「私には何かないの・・・?」
なんか今にも蹴られそうな・・・;
足自慢いい絵が撮れたので上げてみた(*´ω`*)

ってことで〆!
観覧ありがとうございました~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~