おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日の休みは・・いつものごとく・・・徹夜|д゚)
pso20140717_212909_012
Esuteru「毎度のことですね☆」
もうシカタナイネ・・(ノД`)・゜・。
昨日はぼちぼち・・・
pso20140721_163913_001
歯医者さんにフレさんと突撃!静音Gu55到達(*´ω`*)
これで23日のブーストに間に合った;
歯医者さんはほんとケチね(´ω`)
pso20140721_175750_002
こちらはメンバーとフレさんとでのTA中にアブダクション発生!
冗談でも拉致られるとか言っちゃいけないね・・・;
クローンが出ます。。遭遇した時はお手柔らかに(’
pso20140722_024315_007
後は毎度のことながら深夜は雑談タイム!
知り合い関係はバウンサーの為に新キャラとか作っているようですね・・・
私は3キャラレベリングで限界です|д゚)
pso20140722_045713_008
そしてこれが今朝参加した絶望・・
フレさんと連絡し2人で突撃!
なんとか苦戦しつつも2週出来ました(´ω`)
色々なやり方があるのだなとお話聞いたり野良行ったりと考え直した次第(’’
また一ついい話が聞けたので試しては見たい所・・・

AISですが、裏バレットある事忘れると勿体ないですよ(’’n
せっかくある機能ですし、実際使ってみて色々試すといいと思います。
自分に合った乗り方があるかもしれないね~

~本日のSS~
pso20140721_105340_000
チームメンバーの新キャラ!
静音「渋いおじさまですね・・・」
いい味でてるキャラだね~
でも私は・・自キャラ愛です(*´ω`*)
ってことで〆!



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~