おはよう~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

ここ最近は眠気が早く来てしまって早めの就寝が多いかな・・・;
早く涼しくなって!

そろそろっての言うのは・・・
あと一か月ちょいでブログ初めて3年目に入るってこと(*´ω`*)
何かしらSS加工でやってみようかな~って
私事でごめんね|д゚)(前日に長ったらしい記事を書くかもしれないけど;
ってことで素材を少々貼ってみる(*'ω'*)

pso20140720_222725_005
前回は横撮りだったので今回は縦横で上手く調整しようかと・・
pso20140720_222552_002
これはまだ素材の候補だね。
pso20140720_223203_017
でかすぎてもダメ・・小さすぎてもだめと・・・苦戦しそうな気がする;
pso20140720_222941_010
悪くはないんだけどね~まだ余裕あるしぼちぼち・・・
pso20140720_223538_021
衣装もアクセも調整して行こうかしら(*´ω`*)
pso20140720_223544_022
表情ある方がいいような・・・無い方がいいのか・・模索中・・・
光源の違いもあるだろうから日をまたいで撮影かな(マイルーム光源は決まった時間にでるのかな?

~本日のSS~
pso20140717_002117_025
ミコト「まだまだ・・時間はあるよ?」
うん・・焦らずじっくり行こう(*´ω`*)
pso20140716_002557_015
静音「綺麗に撮ってくださいね・・・?」
十分綺麗な気がするのは私だけ(´ω`)?
SS多かったけどこれで〆!



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~