ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を再開しました!気になった方はご連絡下さい!

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は・・・
TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」キャラクターソングCD Vol.2
の特典として入っている「Voパフォーマンス3」を軽く紹介となります(´ω`*)

CDの内容は時間見てゆっくり聞こうかなと・・!
特典が目当てなのもあるけどね|д゚)!
pso20170630_083651_000
まずは特典1個目のCDパッケージマット8(ルームグッズ)ですね。
アニメが終わっても、こういった物が出るのは好きな人には嬉しいよね(*‘ω‘ *)

スターゲイザーが今でも脳内に響いてくるそんなアニメだった|д゚)・・そこかい!

続いて特典2個目(*´ω`)ノ

ロビーアクション306 「Voパフォーマンス3女性版」
1.2とありましたが今回3の追加ですね(´ω`*)

個人的には動きもあってSS撮影捗るなといった感じ(*'ω'*)
あと紳士はある部分に気づけると思うのだけど・・動画で見つけてくださいね|д゚)!

ロビーアクション306 「Voパフォーマンス3男性版」
こちらは同じ物でも男性版のモーションとなります(´ω`*)
男性版は動きも早くかっこいいですね(*´ω`*)
最後の蹴りなんかもネタに使えそうだね・・?;

pso20170629_103018_153
ともあれ・・・活発でいいロビーアクションだなと(´ω`*)
pso20170629_102534_150
時間見てじっくりSS撮って行こう(*´ω`*)

以上「Voパフォーマンス3」簡単な紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はFiのクリファド3種が揃ったので、個人的に纏めSSとなります(*'ω'*)
個別で行こうかなって思ったのだけど・・・
好きな職なので纏めても良いかなって!

最後まで悩んだのがダガーの交換・・・
たまたま野良で使ってる人を見かけて勢いで交換しちゃいました(*‘ω‘ *)
やっぱ好きな職のは揃えておきたいな~って思いました。

pso20170629_091948_085
撮影キャラはメイン事「Esuteru]
Fiはメインが一番長いので。。。外せない(*‘ω‘ *)
コーデはいつも愛用してるコーデをこの為だけに赤に!
Baも思い切って購入(*´ω`)!
撮影場所は個人的に一番撮影が捗る「遺跡フリー」にて!
今回は3種なのでSS量少な目で行きます!

それでは、SSの方お付き合いくださいませ。

まずはナックル「クリファドブレイクル」から
pso20170627_104107_1438
pso20170627_075514_1209
pso20170629_091207_076
ナックルの方は武器を前面に主張させてみました。
俊敏さと渾身の一撃を(*´ω`)!

続いてダブルセイバー「クリファドヴァーペン」
pso20170627_072651_793
pso20170627_072543_752
pso20170627_072903_828
洗礼された動きを重視で撮影と様になる後ろ姿を1枚で撮ってみました。
剣舞の舞(*´ω`)!

最後はツインダガー「クリファドバゼラット」
pso20170627_064926_378
pso20170627_064603_286
pso20170627_071352_618
2対の剣の動きと跳躍を撮影。
2枚目と3枚目は個人的に良く撮れたな!って思った物ですね!
流麗(*´ω`)!

肝心のOPは?と聞かれると・・
3種ともに150以上にして後は武器種で若干の違いは出したかな(*‘ω‘ *)

潜在で倍化するのはステ値だけでは無いので、その他生かした構成にしてるとだけ|д゚)

クリファドの石方は、今後ぼちぼち集めて行って何交換しようかなと・・!

以上Fi3種SSでした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

「特別突破訓練:Episode3」も一時終わりですね(´ω`*)
EP3の方はチームメンバーと行ったり野良で参加したりと。
その時の様子を少し!
pso20170624_225824_006
EP3と言えば白の領域(*‘ω‘ *)
pso20170624_225953_009
黒の民はでかいしタフだし。。倒すのは時間かかるよね(´ω`)・・・
あとは玩具ダーカーもこの時期から・・・
パンダっぽいのは軽くホラーダヨネ|д゚)!
pso20170624_230015_010
そして、知ってる人の方が少ないであろう・・・
ハルコタン緊急のギミック・・・(*‘ω‘ *)
pso20170624_230144_011
ハルコタン〆はギグル・・今では面倒なだけのボスだけど・・
実装時はサイキユニット掘りがあってだね(´ω`)!
私はトリガー72個目で1セット揃ったよ・・
ユニットの偏りは個人であるようで、現状の★12ユニットも偏りアルヨネ・・
pso20170628_095943_003
その後は浮上施設のコンビとウナギ(*‘ω‘ *)
この3つどもえは中々辛いね;
視覚外から結構攻撃が来てだね・・
ネプト実装時はとあるロッドが注目を浴びたね(*'ω'*)
レオルの刀も見た目が良くて掘った人は居たんじゃないかな・・?
pso20170628_100108_005
更に進むと・・・リリーパアルティメットの方に(´ω`*)
レオーネとレオパードはセットなイメージがある人で、どっちを先に倒すかが鍵だよね。
リリーパアルティメットは、結構籠ったかな?;
結局スレイヴは一本も拾えなかったけど(´;ω;`)
pso20170624_230523_015
ラストはナベリウスアルティメット系(´ω`*)
アンガはPTの職構成次第では苦戦するね・・耐性は馬鹿にできない・・!
何よりダーカーが厄介でもあった|д゚)!
pso20170628_095125_002
アンガ等を倒すとEP3ストーリーのマトイ・ヴィエル等が出現(*'ω'*)
そこまできつくないよね。
pso20170628_100450_009
ラスト・・!ディーオ・ヒューナル、ディアボのコンビ(*´ω`)・・・
分断して叩かないと…乱戦になるよね;
pso20170628_100830_010
今までどうり、クリア後は転送されて・・大箱式(´ω`*)
エリアは市街地パラレルだね。

EP3の突破訓練はプチアンガのデバイスが出るようだったけど・・
そう簡単に出るわけがない|д゚)
レアは懐かしいアーレスが出たぐらいかな・・

EP4の方はEP3よりきつくなるのかな(*´ω`)。。。
メンテ明け以降様子見て行こうかな!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、書きたいと思ったの事なので書きます(*‘ω‘ *)

昨日とあるメンバーの脱退がありました。
その前にもとある理由で鯖移動して行った仲間がいます(*'ω'*)

鯖移動したメンバーは、現実の友達と遊びに行くといった理由で。
一杯遊んできなさいね!って送りたっかのだけど・・
この前の緊急メンテで顔合わせられずといった形に(´;ω;`)
話を貰った時にそれでもまた戻ってきます!って言って行ったのでこの場所(チーム)を盛り上げていく(´ω`*)
最後顏合わせられなくてごめんよ・・また戻ってきたら遊ぼう(*´ω`)ノ

そして昨日の脱退した人は・・・
元々9鯖をメインとしてる方で、去年の今頃2週間という期限だったのだけど。
長くいてくれて(´ω`*)

9鯖の方をメインにすると決意されたので送り出しました。
pso20170625_223134_000
ちょいと画像見ずらいけど・・・;
インしてるメンバー全員でその方の3鯖最後のデウス行ってきた(*‘ω‘ *)
pso20170625_224034_001
手慣れたもので・・苦も無く(*‘ω‘ *)
pso20170625_224620_003
みんなにお願いして記念にSS撮影を(´ω`*)
pso20170625_230012_005
4人用待ちでも話をしつつ(´ω`)
愛されるキャラの人でしたね。。
そして、ネットゲーム歴も長い方だったので。色々とお話出来て良かったなと・・・!

チームメンバーは仲間ってのも恥ずかしい言い方だけど・・;
入ったら楽しんでいって欲しいなって思いでしてます(´ω`*)

気楽に遊べる関係が良いかなって個人的に思ってるかな。
チームはみんなの物であって・・みんなで盛り上げて行くものだと考えてる人です(*´ω`*)

今回の件は私の自己満足かもしれないけど、それでも私はチーム内は楽しくありたい。
pso20170605_195812_027
こんな感じにわいわい・・?;やってるかな(*‘ω‘ *)

少し考えているのが・・・
チームメンバー募集を再開しようかなと。

メンバーと話をして決めたいと思います(*‘ω‘ *)
まだわからないけどね!盛り上げて行きたいのは変わらないので!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

↑このページのトップヘ