ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集再開しました。気になった人は募集内容確認お願いします!
3月25日パスワードマッチ参加者募集してます!コメントかメッセージで参加表明下さい!

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

header
以前公式で予告していた「“PS4”版50万DL突破記念キャンペーン
昨日より始まったね(*‘ω‘ *)
3月3日からログイン時にアイテムも配布されるようなので忘れないようにしないと。
キャンペーン中のログイン数に応じて
クロスーツ・ミニも後日貰えるようで、この機会にゲットしておこうかなと(´ω`*)

今週は予告も色々入っているのと、マザーもそこそこ来るのでシート進行かな・・
あとは、レアドロボーナスもかかっているので週末はトリガーを使ってもいいかなと(´ー`)
pso20170301_051620_002
WDもエステパス獲得優先しつつ何か出ればなぐらいでいこ(´ω`*)
夜勤明けなのでスイマーがやばそうだけど;
pso20170302_092310_003
夜勤週はソロ活動多め(´ω`*)こればっかりはいつもどうり。。。
pso20170302_090211_001
SHADで青武器掘りつつ、ラッピーから☆13でないかな~って物欲全開(´ω`*)
pso20170302_094548_014
にしても・・青武器デナイデナイ・・そんな時に限って他の物が出る(´ω`)。
レボルシオだったのだけど、後日シートの再配信もあるようでそれまで眠らせておこうかな。
 
そして新たな試み(*´ω`)ノ
思い立ったら即実行!故にこの時間の更新・・!
pso20170302_121836_028
ファッションコーデしてるわりには、細かい部分が抜けてるな~って思ったので。
デフォ子「プリネ」のコーデを載せてみる(*‘ω‘ *)
何かの参考にしていただければなと!

今後もファッションアップデート以外でコーデ載せて行く予定(´ー`)不定期だけど!
古い物も掘り出してみようかな~。
(以前のコーデで知りたい物とかあれば・・何なりと・・来ないとは思うけど|д゚)・・)
pso20170302_131948_046
Esuteru「どうせ三日坊主でしょ・・?」
|д゚)三日坊主では終わらない!っと意志を強く持つ・・!!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

もう3月・・・月日が流れるのは早いね(´ω`)。。。
仕事してると1年あっという間に終わるよ!って若い頃に言われたけど。
ホントそれ(´ー`)
時間は有限なので、大事にしていきたい所だね(*´ω`)!

ここ最近はWDビンゴのエステパス獲得を進めていました(*‘ω‘ *)(色々そっちのけで:)
現在7枚まで獲得・・・ここから厳しくなってくるかなといった所・・;
まだ期間はあるけれど、早めに終わらせしまってエステ調整に入りたい所(´ω`)ぇ

そして、この前からエステ籠っていたキャラが納得いくイメージになったので・・
今日はSS貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20170220_063347_136
サブキャラの「ミコト」の方を(*‘ω‘ *)!
元々の猫っ子のコンセプトは変らず「幼顔」のままイメチェンに(´ー`)
マトイループテールがやっと交換できたので、誰に使うか悩んだ所・・・「ミコト」の方に。

何だかんだで、メインの次に出来た子なので、愛着もあったのだけど。
日々エステ籠ってはいたけどなかなかね・・
原点回帰」って事でロングツインテール系の髪型に変えたらしっくりきたなと(*´ω`*)
pso20170220_063526_137
幼顔」個人的にはキャラメイク苦戦した人|д゚)
メインも初期は幼顔だったのだけど。
若顔にしてから若顔キャラメイクの方に気合い入ってたので;

こつこつやってきた成果がでてきたかなと(*´ω`*)
結局は自己満足の世界なのだけど、少なくとも納得いくまでは向き合ってあげたいなと!
何より可愛いくしてあげたいし(*‘ω‘ *)親バカ

顔の調整すると体系も崩れやすいので中々時間かかるんだけど。
20キャラも作ってるせいか、その辺は苦でもなく(´ー`)

pso20170220_064316_144
SS撮影にも熱が入る(*'ω'*)
現在チーム拠点は浮上施設なので、それっぽいコスチュームで!
基本は白をイメージ色としてるかな。
pso20170221_053129_029
元々メインでは着れないような可愛い系のコスチューム着こなす為なのと
猫が好きなので猫っ子といった理由で出来たキャラ(*‘ω‘ *)
(のちにお姉さんが出来上がる)

そして、SS撮影を今朝方しに行くと・・
pso20170301_070125_085
SS撮影しに行くと色々と邪魔が(´ω`)。。。
ベイゼ→チェンジオーバー→アンゲル(´;ω;`)

撮影場所変えよう・・・!戦闘機墜落・・・(´ω`)・・
戦闘機放置でSS撮影するも場所移動・・・!

「お助けください~!」ってまた始まって(´;ω;`)
もう無いだろう・・・
pso20170301_070245_086
まだあったよね(・・
結構な邪魔が入ったけど撮れたSSはこちら(*´ω`)ノ

pso20170220_062437_065
白コタンと言えば和服だなと(*'ω'*)
pso20170301_073004_143

pso20170301_074743_155
pso20170301_074952_169
自分自身が可愛い、好きであればいいのです(*'ω'*)!
日々籠ってる人もそれなりにいるのかな・・・?

何だかんだエステ籠るの楽しいよね!
ファッションコーデもあると思うし。
エステ内で寝落ちも日常な人でもあるし、集中してると色々忘れてるけど|д゚)

今後もイメチェンの方あるとは思うけど。
簡易キャラ紹介ページと個別ページ作り直そうかなと。。。!

イメチェンして自分で首絞めてるだけとも言うのだけど;
好きな事にはまっすぐだけど。
中々めんどくさがり屋なので、ぼちぼち・・(デジャブ
pso20170301_062719_028
ユフィ「本当にできるのかなぁ~?」
|д゚)・・猫姉妹加工もそろそろしたいなと・・・何か月前の話だろうか。。。!
遅くなるかもしれないけど、気長にやって行く|д゚)!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

先週はアップデート日頃に時間に余裕なく・・・(´ー`)
アップデート内容ちゃんと確認出来たのは土曜日。。。

今日はそんな遅めのWDイベントのお話(´ω`*)
pso20170227_054818_000
今年もやってきましたWDロビー(*‘ω‘ *)
シーさんは衣装そのままなんだね;
pso20170227_054915_001
アニメPSO2のNPCも交代と(´ω`)
オーダー自体は納品から始まるので、そこまできつくもないのかな?
まだ、イツキのオーダー最後までやってないので様子見(*‘ω‘ *)
pso20170227_061938_011
コレクトシートの方も更新(´ω`*)
今回はランチャー集めて行こうかなって感じ!性能が面白いらしいのと・・・
何より見た目もいいよね(*´ω`)ノ
そして初メロンがコレクトシートに・・・!
個人的には連投出来るので面白いのだけどね(´ー`)
pso20170227_055802_010
ビンゴも更新(*´ω`*)
そして仕事の合間Twitter覗いてると。。。
エステパスが入ってるのはわかったのだけど・・・!
これ有料の方じゃないか(´ω`)!?
これは頑張るしかない・・・!いくらあっても困らないからね(´ー`)

pso20170226_135941_083
そして「ホワイトデーは大わらわ2017」行ってきた(*‘ω‘ *)
カタパルトは健在・・まるグル形式だね。
pso20170227_012511_008
サブ子総動員・・・!エステパスの為(*‘ω‘ *)!
pso20170225_170928_006
pso20170225_232917_018
ボスエネミーは色々・・?でるよね。
ウォルガータ鬼のように遭遇するんだけね(´ー`)
pso20170226_135643_081
ぼちぼち固定組んでいったり・・(´ω`*)
pso20170226_133827_075
最後のイツキが出るまでは、寝落ちを誘うようなBGMで眠い時とかに行くと危なそう|д゚)
イツキが出た瞬間に目が覚めてる人も多いのでは・・(
pso20170225_232249_014
pso20170226_134124_076
正直言えばVDと比べると。。。報酬の面は良いとは言えないですね(´ω`)
Eトラに左右されてクエスト時間の変動は多め。
バッジも1回のクリアで10個といった感じ・・・

裏ビンゴの埋まり具合もバラつきがでかいので
終わってフリーなり行って消化してる部分があるね(*´ω`)・・
ただシートの因子目当てとか・・
私みたいにエステパス目的の人もいるのではないか・・(*´ω`)!?
エステはエンドコンテンツ|д゚)!

ただ・・ゆっくり回ったりする分にはいいのではないかな・・(´ー`)
ここ最近の季節限定は忙しく回ってる気がするので;
たまにはチャット多めで回っても良いなって感じ!

レアの方は・・・
pso20170225_233840_021
一回Suで行ったからなのか・・・
レドランがしれっと仕込まれてる模様(*‘ω‘ *)
pso20170227_013229_010
もう一個は昨日ソードゲット(´ー`)
良い数値なので因子にするか使用するか悩む所。。。

あとは個人的な体感だけど・・
pso20170227_012156_006
レアグリュゾが結構出る気がするんだけど・・
皆さんも結構遭遇してますか(*‘ω‘ *)?
全体的にレア種出やすい気もするんだよね。
キノセイカ・・

pso20170227_055248_006
Esuteru「きのせい・・」ジト目(´ー`)

期間中はビンゴ埋め優先で行こうかな・・!目指せエステパス15枚!(現在5枚)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ


こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まだまだ寒い日も続けど陽が伸びてきて、もう少ししたら春なのかな(*‘ω‘ *)
それでもまだ・・・こたつにはお世話になってる人!
座椅子も買い替えて寝落ち率アップ|д゚)。。!

前置きはこの辺で・・今日はファッションアップデートの内容となります(´ω`*)
「ウィンターシンフォニー」の中から気になった物と簡単にコーデした物の紹介となります。

今回は普段着的な物とか、Su用?の戦闘服(*´ω`)?がありましたね。
それでは紹介の方に行きます!

pso20170225_030113_001
まずはこちらから(*´ω`)ノ
 「袖なしニットワンピ影[Ba]」となります。
袖なし大胆だけど、腕だしも悪くないよね(*‘ω‘ *)
「Ou」無しでも違和感もないし良いデザイン!
pso20170225_030030_000
ちなみに「フリルパーカー」と合わせてみても違和感なし(´ω`*)
pso20170223_085015_003
もう一点は「ウールコート月」との組み合わせが好みかな(´ー`)
汎用性の高いレイヤリングですね。。!

pso20170225_050848_178
お次(*´ω`)ノ
 「ハートエフェクタ[Ou]」
 「ハートエフェクタ海[Ba]」
 「エフェクタヘッドギア」
 「エフェクタネクタイ 青」
となります。
説明文から察すると・・Su専用の新しい戦闘服って事なのかな(*'ω'*)
SFチックで見た目も良いですね(´ー`)
Suメインで動いてる「エリーゼ」にほぼ一式揃えてみた(*´ω`*)

pso20170224_071028_052
「Ba」の方使ってコーデしてみたのがこちら(*´ω`)ノ
「スタッズジャケット」使ってクール系に纏めてた(´ー`)
カッコ可愛いく出来て満足。。!
pso20170224_072949_055
2個目は「Ou」活用してのコーデ(´ω`*)
「アクセルクイーン」のBa使用。
パラソルとか持たせたらそれっぽく見えそう(*'ω'*)
pso20170224_074750_058
3個目は「アステリアガーター」のBa使用。
婦警さんいいよね(*‘ω‘ *)
上記の2点は個人的に肩が寂しい感じだったので
今回の「ハートエフェクタ[Ou]」上手くマッチしていいなと(´ー`)

どんどん行こう(*‘ω‘ *)
pso20170225_045433_159
「ショートデニム冬[Ba]」+「ボアジャケット鋼」の組み合わせとなります(*´ω`)ノ
以前配信された「ショートデニム」の新色ですね!
以前の物より色合いも変わって合わせがしやすくなったかなと(´ω`*)
「ボアジャケット」は今回のスクの物ではないですよ。
pso20170225_050042_170
お次・・・
 「オフショルダーニット影[Ou]」となります。
こちらも以前配信された「オフショルダーニット」の新色ですね・・!
以前の物と比べると相場も安い方かなと(´ー`)
以前の物は再販あったけど、まだまだいいお値段なので・・・
「Ba」または「In」次第でフェチは出せると思うので、好みの組み合わせお探しください|д゚)ぇ
pso20170225_051922_184
最後は・・
 「ファニーパーカー空[Ou]」
 「フリルスカート鋼[Ba]」

この2点も以前配信された物の新色ですね(´ー`)
「Ou」の汎用性は、高いと思うので「Ba」お好みで・・・!
 「フリルスカート鋼[Ba]」の方は以前の物より使い勝手が良くなってると。

あとは小物を少々(*‘ω‘ *)
pso20170225_030216_002
「三連星ピアス」
見えない所でもお洒落を(*'ω'*)!
ピアス収集家の本能・・!
pso20170225_040341_115
「天使の翼 白」
待ってましたと思った一品(*‘ω‘ *)!
似たような物は以前からあるものの。。。シャープっぽさ・・・?が無い物だったので。
これぞ天使の羽!アイテム名は翼だけど;
「ユフィ」の方愛用コーデに磨きかけた(´ー`)

最後はロビーアクションの紹介簡単に!
pso20170225_042517_132
FUNスクラッチ品 ロビーアクション291「茶化す」
そう茶化されます・・
自キャラに茶化されたい人はいいのではないだろうか(´ω`)ぇ
この手のロビーアクションは、アップ目にカメラ寄せる事で幸せになれると思いますタブン

pso20170225_043129_137
ACスクラッチ品 ロビーアクション 290「銃を構える」
ついに銃が構えられることに・・・!
pso20170225_043136_139
追加アクション2個あり(*‘ω‘ *)覗き込み・・・
pso20170225_043146_140
最後は銃口向けて立つ感じだね(*‘ω‘ *)
Twitterとかで再現キャラでネタにしている人やドゥ〇〇、モ〇カに向けてるSSとかありましたね(*‘ω‘ *)
他にも探せば色々ありそうで楽しい(´ー`)

私は古典手な構成で遊んでみた(*'ω'*)
pso20170225_043843_151
「アークスポリス24時」的な(*‘ω‘ *)
これ片手で手招きとか出来たら・・最高だったな・・・とか言っちゃいけない;
小隊行動とかの一面再現できたかもしれないし・・!

今回は袖なしが個人的に好みだったので、合う子に揃えて行こうかな(*‘ω‘ *)
以上「ウィンターシンフォニー」気になった物の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

↑このページのトップヘ