ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集一定数に達したので停止します。再開は未定です。

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は短めに行きます(*´ω`)ノ

こつこつ・・・アリーナの方に足を運びつつコインを貯めていました。。。。
目標の貯蓄量に達したので例の物を交換(*´ω`*)
pso20170411_112253_009
ブルーラピッドドレス」の方を交換(*‘ω‘ *)
pso20170411_112146_007
いつも赤を着せる事が多い「サテラ」の方だけど。。。
青も似合うね・・・(*‘ω‘ *)
金髪だから栄えるってのもあるかもしれないけど・・;
pso20170412_103643_552
という事で。。赤の方と無事目標達成(*´ω`)!
pso20170412_103914_558
撮影場所は「ラスベガスフリー」でC区に似てるマップだったかな・・・
テラスの位置に良い光源あるので、良ければ撮影してみてくださいな(´ー`)

最後は久々の加工の方を・・・!(リハビリと新しい事に挑戦・・!)
pso20170412_103046_531ラピッド加工PNG
赤と青(*´ω`*)
色々反省点は多いので・・・新たに加筆?って言うのかな。
もう少し勉強するのと、キャラの光源チョイスが反省点・・;明るすぎるかもしれない・・

最近サボり気味だったので・・
30分ぐらいで出来る加工をしていこうと決めた。。。続くとは言ってない|д゚)
ゆっくりでも上達できればなと・・!

と言っても・・・今日のメンテ明けからレベリングが忙しくなりそうだけど(´;ω;`)

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

新しいストーリーが追加された後は時間見て行っておりました(*‘ω‘ *)
EP4のストーリーは地球が舞台って事でどうなるかな?って思ったのはEP4発表時。

それではいつもうどうり・・簡単に(*´ω`)ノ
(ネタバレを含むと思うので、苦手な方はお戻りください。)

pso20170409_154948_003
タイトルが出るとストーリーって感じだよね(*‘ω‘ *)
pso20170409_155006_004
舞台は神秘的なフィールド(´ー`)
ようは・・敵を倒しつつ下に向かって進んでいくのだけど。
pso20170409_160604_014
パニックとか座標攻撃?ないやらしい攻撃してくるのが多数・・・(*‘ω‘ *)
そして進んでいくと・・・
pso20170409_155558_007
多方面でネタにされまくってる人の妨害にあう(´ω`)
戦闘は省略・・!
pso20170409_155855_011
この場面の前辺り  
個人的にはキャラが良く動いてて、カッコいいなって思った(*‘ω‘ *)
pso20170409_160157_012
ネタ枠さん倒すとファレグさんがノックで空間を破壊して来訪・・・(*‘ω‘ *)
魔人って言われるだけの事はあるね・・・演出的に笑ったけど;
その場のネタ枠さんはファレグさんに任せて先に進むと・・

pso20170409_161038_018
やっぱこういう再登場させるのだなって展開(*´ω`)
実は生きてましたよ!って展開は好きな人には嬉しいサプライズではないかなと。
アラトロン個人的に良いおじいちゃんで好きだったね(*'ω'*)

pso20170409_161419_020
そしてアーデム(´ω`*)
戦闘はう~ん・・ネタ枠さんと比べるとたいしたことなかったかなと|д゚)
pso20170409_162131_022
そして、倒すと神の降臨の儀式(*'ω'*)?が進んでいく・・
pso20170409_162222_024
その裏では楽しそうなファレグさん(´ー`)
転送で逃げないのかよ!って思ったけど人間窮地に立てばそんな余裕ないよねって;
(ネタ枠さん。心なしか嬉しそうな感じに見えるのは私のキノセイカナ・・・)
pso20170409_162308_025
儀式が終わって・・別の場所に。
pso20170409_162317_026
どっかで見た事ある物が・・・
pso20170409_162502_031
こんな感じに神に(*‘ω‘ *)
この後神だから!ってぐらいに力を行使してくるのだけど。
気になった人は見てね(*'ω'*)ぇ
pso20170409_163513_041
その後戦闘・・・1パターン目なのでそこまで苦労する事もないかなと・・!
pso20170409_164732_050
無事神を倒し・・・終わりなんだけど。
のちに実装されるデウス戦の伏線的な発言を残してアーデムは消えていくと(´ω`*)

pso20170409_165012_051
あとは後日談の方も健在で。
pso20170409_165016_052
前とは違った慌ただしい生活に戻って行くのだなと(*'ω'*)
シリアスな展開もいいけど、こういった流れも個人的には良いかなと。

pso20170409_165718_054
この場面は最後
ヒツギがアークスシップにサプライズしに行った時にやっていたイベント?
pso20170409_165723_055
クーナライブだね(*‘ω‘ *)やっと新曲きたか!って感じだったけど;
エンディングの曲聞いておくと良いかも!
このコスチュームも後日実装されるのかな・・?

pso20170409_170314_056
だいぶ駆け足な紹介だったけど・・・・
個人的な感想は「良かった」かなと(*‘ω‘ *)
いつもの事ながら展開が最後の方で一気に動きますね。
説明不足はいつもの事、大体その辺は外伝とかで補足があったりすると良いなと思ったり。
出番の少なかったキャラの裏話なんかもEP5で後々わかるといいのだけどね。。;

ただ、神話とか伝承の類は好きなのでその辺は良かったね(*‘ω‘ *)
キャラクター的には、エンガさんイケメン。。。!時点でコオリ楽しい子だよね;
自キャラがいつも以上に動いていたのでその辺も良し(´ω`*)

「何を」見せたかったって考えると。。なるほどなって感じかな(´ー`)
といった感じで・・・
気になった人はやってみると良いかな(´ω`)?

pso20170410_015530_026
最後に「ヒツギ、コオリ、エンガの武器迷彩」現状ではどれか1個交換出来るので(*´ω`)ノ
参考程度に「魔剣・グラム」貼っておく!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ウィナーズデザイン4 sideA」気になった物だけの紹介となります(*´ω`)ノ

毎年ある「アイテムデザインコンテスト」の入賞作品の物ですね(*‘ω‘ *)
まずはsideAですね・・!
今回は髪型の方が注目浴びてる感じかな・・?毎度のような気もするけど・・

では紹介行きましょ(*´ω`)ノ
pso20170407_134758_019
まずはこちら(*´ω`)ノ
 「ルーナスティルナ影」
 「ルーナハット」となります。
夜空に輝く月や星テーマにしてるようですね(*´ω`)
ファンタジーっぽいコスチューム大好物な人(*´ω`*)
ハットの方も色々なコーデで使えそうだね!

pso20170407_133146_011
お次はこちら(*´ω`)ノ
 「羅刹装威 影」となります。
お腹の部分がだよね(*‘ω‘ *)
pso20170407_133426_016
片方の足は素足で、わかりにくいけどボティペイントの反映されるようですね。
地味なポイント・・・(*‘ω‘ *)
あと髪型は・・高騰しまくってるので今回は見送りだなと・・;
個人的にはもう一個の髪型の方が気になってったので・・・後程紹介・・!

pso20170406_214523_007
お次・・!
 「カッポーギスタイル紅」
 「カッポーギサンカクキン」

何となく割烹着のセットってこんな感じかなと(*´ω`)ぇ
pso20170406_214818_022
素顔を出せば母性抜群(*´ω`)!ギャップ大事・・!
好きな人は好きでしょう・・・!私も好きです(*'ω'*)

pso20170407_120819_003
再販物でお勧め(*´ω`)ノ
 「シャルテリアクーレント」
やっと再販来ましたね(*´ω`)!
デザイン良し!女性らしさもでるし・・いいデザインです(*´ω`*)
再販でお安くなってるので、気になった人は着てみてね!

pso20170406_230054_023
最後はこちら(*´ω`)ノ
 「ニャーピピスF静」
 「ニャーピピスハットB
」となります。
キャラのイメージ次第で見え方が変わりそう(*‘ω‘ *)
相場も安め、ハットもコーデ次第で化けるとは思うので揃ておいても良いかも?

あとは小物少し・・・!
pso20170408_001453_003
 「ふんわりボブヘアー」
今回の髪型・・気になったのはこちら(*´ω`)ノ
「エリーゼ」原点に近い髪型だったので購入(*‘ω‘ *)!
ボブへアー何気に良くない。。。。?お嬢様感がスゴイ・・・!
フェイスタイプ次第では、色々な雰囲気になりそうで(*´ω`*)
pso20170407_135226_020
 「ゴシックカラー 紫」
こちら首元が寂しい時とか、ゴシック系のコーデで生きそう(´ω`*)
現在色々お試し中・・・!
pso20170407_125103_008
 「ファンタジー風腰巻 赤」
今までありそうでなかった腰巻のファンタジー系(*´ω`)ノ
ただ色合いが使いにくいかも?って感じはしたのだけど・・コーデしてみた・・!
pso20170407_125020_005
「アベントレイス「Ou」「レフィーネアトリス茜」でのコーデとなります(*´ω`)ノ
我ながら綺麗に纏められたなと・・需要は別として:

最後はロビーアクションのサンプル動画で〆ます!

ACスクラッチ品 ロビーアクション295「組手」
格闘っぽいアクションのロビーアクション(´ω`*)
それっぽい恰好すると様になるね(´ー`)
メイリーとかでやったら違った意味で危なかった(*'ω'*)・・
 
ACスクラッチ回数ボーナス品 ロビーアクション296「スライド移動」

これはシュールすぎて思わず笑ってしまった(´ω`)。
実用性は笑わせるぐらいかな・・(着ぐるみで・・!

以上「ウィナーズデザイン4 sideA」気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)


今回も懲りずに、武器SS回となります(*´ω`)(熱が入ってるので・・・もうちょい続くかも?;)
pso20170331_114827_008
今回はこちら(*´ω`)ノ
ガンスラッシュ迷彩「ジラドアサン」となります。

アリーナの報酬スクラッチで出る物ですね(*'ω'*)
pso20170402_222219_436
「剣モード」
pso20170402_222222_437
「銃モード」
見た目痛々しいけど・・・;違った意味でイケメン|д゚)!

撮影キャラ「Esuteru」
撮影場所「アルティメット ナベリウス」

それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170402_215455_107
pso20170402_215409_098
「斬」
見た目的に突きの方が良いのかな?って思ったけど切りも悪くないなと(´ω`*)
pso20170402_221443_420
pso20170331_120509_239
「輪舞」
銃撃しつつ踊る様なイメージ。
動きが多いPAもあるので撮影難度は高いけど楽しい(´ω`*)
pso20170402_221326_391
pso20170402_221325_390
「個人的なベストショット」
派生無しと派生ありの撮影(*´ω`)ノ
個人的にツボなSSだなと・・;

ガンスラッシュの撮影2回目かなーリ前に撮ったので今回リハビリ(´ω`)
今後撮影の幅を広げていきたいなと・・・!

~おまけ~
pso20170402_215809_202
引き込まれるようなSSが撮れたので貼り(´ー`)

~本日のコーデ~
pso20170331_114930_009
アサシン?アーチャー?っぽいコーデで纏めてみました(*´ω`)ノ

以上「ジラドアシン」での撮影でした!
SS観覧ありがとうございました(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

↑このページのトップヘ