ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を停止します。再開は未定です。

みなさまこんばんわ~
マイルームの改装またしたいな~って思ったEsuteruです!
えぇ・・久々に改装しましたよ・・(500Kはかかったと思います・・)
d6abacfd.jpg

まずは入り口のメインですね~広めで人が多く来ても入れるようにしてあります・・まぁ・・
クラシックでまとめたかったのでこれで今は満足!(また飽きて変えそうですが・・)
24983a0b.jpg

こっちはまぁ・・入浴できるようにと夏終わりですがプールとベンチを・・
6dc35b04.jpg

こちらは寝室+遊び用かな~ゴシック系でまとめたかったのでいい感じです・・
(ホントはバーが設置したかったけど・・高い!w)
あとは誰かさんがテロで残したカウンター設置してみました!(変○のあるさんですね~ありがと!)
pso20120904_165756_001.jpg
あと今日は大英さんのラルさんのお部屋にテロに行きました!
CCRのごすけさんとクチマネドールをね・・
チャットログ見ていただければラルさんを知ってる方はわかるでしょう・・
ほかにも仕込んだのですが残ってるかどうか・・
今日はマイルームに関することでしたが・・クエは行ってますからね!
野良でお知り合いになった方がもしかしたらチームに入ってくれるかも!?
連絡まちです・・では今日はこの辺で~ノシ

みなさまこんばんわ~Esuteuです!(何かいつもこの台詞で始まってるな・・)
7bd41425.jpg

今日は休みでしたのでマルチぐるぐるへ・・saiさんとジベさんことフィーアさん
とともに火山へ・・(いつものことながらSSないです・・)
だが・・ボス湧き良くていいマップでした~(レア出てないけどね!!)
そしてマルチ飽きてきたので・・出てフィーアさんのマップ開放を手伝ってたら緊急が・・
そしてこうなりました・・
f6e44bfc.jpg

わかりにくいけど・・我がチームでマルチ占領してきましたw
バーストも結構長く・・おいしかったですね~そして緊急終わったらみんなでSS撮るってことになって・・
こうなりました・・
f1eaa6fd.jpg

これで全員ではないですが・・良く撮れたかと・・そうしてこの後・・事件は起こる・・!
a195b95f.jpg

まぁ・・うちねおちらっぴですからね!
そして事件はさらに迷宮いりに・・
7700d727.jpg

みなで囲んで・・何してるんでしょw?って感じですねwラッピの晩餐会?かなw
そのあとみんなで踊ったりしてましたwあとお呼び出しに答えてくれたみなさまありがとうございました!
おかげでいい物が撮れました!
みなさま仕事とやら学校など始まって忙しいでしょうが・・これからも交流を深めていきましょう!
追記・・私仕事の関係上イン時間がばらばらになってしまいますが・・行けるときは顔出しますので
また一緒におしゃべりクエしましょう!ではまた~
おまけ
39191b02.jpg

ラッピ~に捕食されるアークス・・

みなさまこんばんわ~Esuteruです!
今日もだべりに43ブロックへ・・・
色々話してたら・・緊急きました!いや~やっとラグネ緊急きたよ・・
Ra上げねば!ノーマルとハードに別れて行ってまいりました~
27247ad7.jpg

ハード組みは8人でマルチで合流2回目はバーストが4分ぐらいきておいしかったですね~
(で最後ボス直で行って・・他の4人放置してしまいましたwホントごめんなさい・・)
その後はカルロスさん(CCRさんメンバー)と日課のランサ討伐に・・今日も槍は出ませんでした・・
そして帰ってくると・・・
0fe0972a.jpg

33ブロックのお方が・・交流を広げにきたそうです!そして私は同士を見つけました!
b00cc306.jpg

マナトさんです!(勝手に紹介してますが・・お初の方ですw)ラッピ~好きに悪い人はいない!
・・いないはず!そしたら・・こんなことに・・
288e6424.jpg

ほんと・・ラッピーは白でもいいね!(ゾンビって言っていたころが嘘のようです・・)
みなさまイベント考案中らしいですね~私は参加できるのか微妙ですが・・
知り合いが増えるのはいいことですが・・(正直誰が誰だかわからなくなってきたw)
まぁこんな一日でした~ではまたの機会に!

どもこんばんわ~
8月のSSちとまとめてみたいな~って思ったEsuteruです!
d23f6697.jpg

これは8月のはじめのほうですね~じべさんとヴォルさん行って来たところです・・
2d09ba81.jpg

このSSは音速丸さん達に再会した次の日のSS・・(真剣なお話しておりました・・)
11d0b126.jpg

これはおしゃべり風景・・(上に何かいますね~)
1db16d40.jpg

これは砂漠でヴァーダーが出た!って報告あって見に行った時、我がチームの人も来てくれました!
a5d9e973.jpg

これは交流マルチのSSです・・このあと浮遊にも行きました~
29598bf7.jpg

これはなぜかみんな並ぶことになってるSSw
まだまだSSあるのですが・・今回はこれだけで・・(申し訳ないですw)
これからも皆様との交流楽しみしております!(自分写ってないよとかツッコミなしでお願いしますw)
ではではまたの機会に~ノシ

↑このページのトップヘ